韓国のストリートブランド「FRANKEN MONO(フランケンモノ)」!お手頃価格でコスパ良しなアイテムに注目!
2021/01/31
832 VIEWS

韓国のストリートブランド「FRANKEN MONO(フランケンモノ)」!お手頃価格でコスパ良しなアイテムに注目!

Photo by:www.instagram.com

低コストでトレンドなスタイリングが手に入る「FRANKEN MONO(フランケンモノ)」。ストリートライクな要素にガーリーなスパイスがプラスされたユニークなアイテムがラインナップされています!そんなブランドを一足先にチェックしていきましょう!

今、韓国シーンがアツい!

今日本では「梨泰院クラス」や「愛の不時着」などの韓国ドラマが人気を博していますよね。また韓国のアイドルグループが世界進出し、グラミー賞を獲得したことで「Kpop」というジャンルがよりグローバルなものになりました。

そして、韓国カルチャーはエンターテイメントだけでなくファッションシーンも賑わしています!トレンドアイテムが比較的お手頃価格で買える韓国のファッションブランドは品質やデザイン性を考えるとコスパも良く、日本のみならず世界でも注目されています。

「FRANKEN MONO(フランケンモノ)」

そんな韓国のファッションシーンから紹介したいのが「フランケンモノ」
メインカラー(赤・青・黒)とサブカラー(黄・ピンク)の組み合わせをいかし、新鮮で多様な調和のとれたテイストを作り出すことをコンセプトにしたこのブランド。
ポップなカラーリングがユニークで、80'sや90'sのオールディーズな雰囲気を表現しています。

リリースするアイテムはトレンド感満載!

オーバーサイズのパーカーやトレーナーなどのベーシックなものはもちろん、ボアジャケットやトラックパンツ、ナップサックなど着こなしのアクセントにプラスしたいアイテムも揃っています◎

Talk women03

魅力的な価格帯もポイントです!
トップスは「〜7000円台」、パンツも大体「5000円台」で手に入ります!
冬の必需品であるダウンジャケットは「2万円以下」で買えるというコスパの良さ◎
またこのブランドにはユニセックスアイテムもあり、メンズにもおすすめ!

気になるスタイリングをインスタでチェック!

オーバーサイズでお手軽ストリート感!

ブラックのプリントロゴTシャツ。シルエットはオーバーサイズなので一枚合わせるだけで簡単にストリートテイストを演出することができます!
また、インナーにロンTをレイヤードする小ワザも◎

モノクロでモードなスタイリングも!

全体的なサイジングをシャープに、そしてベーシックなカラーリングのみのモードライクなスタイリング。
タイトトップスやドローコードのあるジョガーパンツ等できちんとアクセントを付けていて真似したい着こなし◎

ストリート×ガーリーのMIXコーデ!

ストリートテイストとなるとややメンズライクになりがちですが、、。
スカートを取り入れることで大きく印象が変わります!また白シャツをトレーナーにinすることでプレッピールックな印象があり、キュートさもプラスされます!

ダウンコートな気分!

韓国のファッションスタイルの定番といえばダウンコート。冬は日本よりも寒いのでこのアウターは必需品です!
トレンドっぽく着こなしたいのなら、厚底のスニーカーと合わせるのがおすすめ◎
旬なスタイリングになることはもちろん、ボリューミーなソールが全体のバランスを取ってくれます◎

ペアコーデもおすすめ!

メンズサイズも展開しているので、パートナーとのお揃いのコーディネートも楽しむことができます!
お手頃な価格帯なので、ちょっとしたプレゼントにもいかがでしょうか?

「FRANKEN MONO(フランケンモノ)」のアイテムを見に行く!

要チェックなフランケンモノ!

低コストで旬なアイテムをリリースする韓国のブランド。ストリートなテイストは間違いなく今のトレンドなので、気になったアイテムは即買いをおすすめします!
個人的には多彩なカラーリングが魅力的!「数色大人買いしたい!」と思わせるカラーバリエーションはお手頃な価格ということもあり、購買意欲をそそります◎
今後の展開も要チェックです!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

小川剛司

EDITOR / 小川剛司

ライター・ファッションモデル。学生時代のアルバイトでファッションの世界へ。大手セレクトショップの販売員、ECスタッフを経験後、長年携わったアパレル業界の経験を活かしWEBライターに。数々のファッションマガジンサイトで執筆を行い、メンズ・レディース問わずおしゃれを発信しています。また現在はモデルとして、更なるファッション知識を探求中!
Instagram:@t_t_k_k_s_s

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧