【#SHコリア部】おうちカフェの今絶対買い!おうちでも贅沢コーヒーが楽しめる「韓国Starbucksコーヒーアイテム」が欲しい♡
2021/02/03
3495 VIEWS

【#SHコリア部】おうちカフェの今絶対買い!おうちでも贅沢コーヒーが楽しめる「韓国Starbucksコーヒーアイテム」が欲しい♡

Photo by:www.instagram.com

おうち時間、ステイホームの真っ只中の今、まだまだ人気を衰えることのない「おうちカフェ」♡おしゃれカフェにありそうなカフェアイテム購入した人も多いのでは?そして今回は、店舗の味をお家でも♡韓国Starbucks(スターバックス)が発売したコーヒーアイテムをご紹介します。

まだまだ人気継続中♡「おうちカフェ」

コロナウイルスの影響で2020年トレンドワードのひとつにランクイン「おうちカフェ」

おうち時・ステイホームの中、お家にいてもカフェような気分を味わうべく“おしゃれカフェにありそうなカフェアイテム“は韓国のみならず日本でも大人気になりましたよね。

Talk women03

韓国のおしゃれカフェに行きたいけど今すぐいけない!そんな葛藤と戦う人沢山いたはず。

Talk women01

そしてそんな人の心を満たすべく・・・特に、韓国のおしゃれカフェにありそうな雰囲気のあるカワイイグラス・食器アイテムなど人気を集めたよね♡

ゲットしたい♡「韓国カフェっぽ」アイテム

【注目】見た目だけでは終わらない!お家で贅沢コーヒー♡

#韓国スタバ限定 コーヒーアイテム

そしてまだまだ人気継続中のおうちカフェタイムをもっと楽しめるアイテムとして、今韓国でホットなのが「韓国スタバ限定・コーヒーアイテム」(スターバックスホワイトコアブルーインMD)

お家でもお店のような贅沢感あるコーヒーを飲める待望の"本格的コーヒーアイテム"が発売したことで、コーヒーマニア、スタバマニアを中心に大注目中となっているんです。

Talk women03

見た目デザインはもちろんのこと、コーヒー好きの人も魅了する"プロ機能"もしっかり詰まったアイテムだから人気中!

Talk women01

2021年のおうちカフェは"おうちで本格コーヒー"へとランクアップして楽しんじゃお♡

韓国スタバ限定・ホワイトコアMD♡気になるアイテム

"おうちで本格カフェ"を実現可能にする韓国スタバ限定アイテム「スターバックスホワイトコアブルーインMD」

・コーヒー豆を挽く「グラインダー」

・コーヒーの粉量を図る「クリップスクープ 」

・コーヒーを淹れる最後の締め「ケトル」

コーヒー豆さえ用意すれば、本格カフェを簡単に実現してしまう3アイテムにて発売中。見た目もホワイトカラーで統一されており、ぜひ全アイテム揃えて購入しておきたいアイテムたち。

Talk women01

「グラインダー」→「クリップスクープ 」→「ケトル」を1アイテムずつ順番に使ってコーヒー1杯が作られるということ。店舗で丹精込めて作られた1杯が私にも作れちゃう!

アイテムの中でも大人気!ホワイトサイレン グラインダー

アイテムの中でも争奪戦必須!といわれているコーヒーの豆を挽く際に使用する「グラインダー」として発売した「ホワイトサイレン グラインダー」

コーヒーは豆の挽き方でおいしさ、味が全く変わるとも言われるほど繊細なお飲み物。

Talk women03

簡単に、プロ顔負けの本格コーヒーが私にも作れるとなったら「おうちカフェ」ランクアップアイテムとしてマスト購入しておきたいね。

そして、今回韓国スタバ限定で発売した「ホワイトサイレン グラインダー」は24段階まで豆の挽き方を調節可能なプロ使用アイテムとして発売。「私が好きなコーヒーを自分の手で作りだせる」そんなプロお手上げアイテムなのでぜひ、「おうちカフェ」のプラスアイテムとして要チェック必須です。

Talk women01

丹精込めて私が淹れたコーヒー1杯を、雰囲気あるカフェアイテムでいただく。もうカフェに行かなくても、おうちで本格コーヒーを楽しめるよね!

Talk men01

おうち時間、ステイホーム・・・家での時間が多い今だからこそ趣味のひとつとして美味しいコーヒーづくり始めてみてもいいかもね。

プロ顔負けの本格コーヒーをお家で楽しんでみては♡

いかがでしたか?今回は人気継続中の「おうちカフェ」をもっとランクアップ♡韓国スタバ限定・コーヒーアイテムをご紹介しました。おうちでの時間が長い今だからこそできる贅沢、趣味のひとつとしておすすめです。おうちで"本格コーヒー"を作る見た目も味も大満足なアイテム購入してみてはいかがでしょうか?

韓国スタバのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧