目指すはホテル空間!エレガントな家具・インテリアブランド4選
2021/02/09
1906 VIEWS

目指すはホテル空間!エレガントな家具・インテリアブランド4選

Photo by:www.instagram.com

インテリアを見直すなら、目指すはホテル空間!非日常感を楽しめ、ホテルのような部屋を作り上げてくれるアイテムを多く持つインテリアブランドを4選ご紹介致します♡エレガントな家具で、ホテルライクを手に入れてみましょう♪

今がチャンス!?

Talk women01

おうち時間が長い今こそ!インテリアを見直してみませんか?

気づくとついモノが溢れて、ごちゃごちゃとしてしまう部屋。まるでホテルのようにすっきりと洗練されたお部屋だったら、毎日のおうち時間も楽しい時間へと変化していくでしょう。

そこで本日は、『目指すはホテル空間!』と言うことで、エレガントな家具が揃うインテリアブランドを4選ピックアップしご紹介致します!

どれもエレガントで洗練された家具ばかり♡全てを変えるのは難しいけど、寛げるリンビングから始めてみるのもいいかもしれません。

では、おすすめのインテリアブランドをチェックしていきましょう!

MADISON PARK (マディソンパーク)

Talk women01

ラグジュアリー感のあるベッドリネンが有名な「MADISON PARK(マディソンパーク)」。実は、高級ホテルのようなラグジュアリー感漂う家具も多く揃います。存在感はあるのに華美すぎない、大人の空間に合う家具ばかりで、憧れのホテルライクインテリアを目指してみましょう!

ホテルライクの空間を目指すときは、家具のサイズも重要なポイント!簡単に変更できるのは、思いきって大きな家具を揃え、統一感を出すことです。シックなグレートーンで揃えたお洒落なリビングダイニングテーブルを主役に配置し、スタッズアクセントチェア椅子を添えることで、その空間はまるでホテルのように洗練されたものへとなります。あとはできるだけ、物を少なくし生活感を抑えるだけです。

MADISON PARKをもっと見る

SAFAVIEH (サファビア)

Talk women01

アメリカで創業100年以上の歴史を誇り、エレガントな家具が揃う「SAFAVIEH(サファビア)」。テーブルやチェアなども見た目とは裏腹にリーズナブル!ホテルライクなインテリアを、トータルにコーデするにはおすすめなブランドです。

オットマンをテーブル代わりにし、異空間へと誘うのがおすすめ!リビングをホテル空間にと変身させたら、まるでスイートルームに泊まっているような気持ちに♡毎日ここに居たい!と思わせる空間は、日々に彩りを与えてくれます。

SAFAVIEHをもっと見る

west elm (ウエストエルム)

Talk women01

ニューヨーク発のインテリアブランド・west elm (ウエストエルム)。ニューヨークらしいモダンでエッジの効いた、コンテンポラリースタイルの家具をはじめ、ホテルライクにぴったりなお洒落なインテリア雑貨が揃います。

お洒落な間接照明を主役に使うのも、ホテルのような空間をつくるポイントです!少しだけ暗い、シックな照明は、ホテル空間を思い出させる小道具としても最適!west elm (ウエストエルム)のランプは、ホテルのように高級感あふれるアンティークデザインが特徴で、おすすめです。スタイリッシュで、非日常感あふれる佇まいを意識しコーデしたいですね!

west elmをもっと見る

Anthropologie (アンソロポロジー)

Talk women01

憧れのNYスタイルが簡単に手に入る、Anthropologie (アンソロポロジー)。鮮やかな色彩やパターンに家具はどれも日本にはなく、NYらしい洗練されたデザインの家具が揃います。どれも主役級の存在感を放ち、都会的なエレガンスとボヘミアンテイストが合わさった家具は、1点投入するだけで、簡単に空間にこなれ感をプラスしてくれます。

空間を贅沢に使うのが、ホテルライクインテリアの醍醐味!窓際にアクセントチェアをおけば、贅沢な空間が生まれます♡Anthropologie (アンソロポロジー)の家具を置くだけで、そこはまるで洗練された「NYモダン」なホテル空間。ほっと一息つける癒しの時間を過ごしてみたいですね。

Anthropologieをもっと見る

いかがでしたか?

どれもホテルライクなインテリアを、トータルにコーデするにはおすすめなブランドばかりでしたね!

ぜひこの機会に、心地いい空間へとお部屋を変貌させてみませんか?

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧