『Manu atelier(マニュアトリエ)』がオシャレな女性に選ばれる理由
2021/02/02
1350 VIEWS

『Manu atelier(マニュアトリエ)』がオシャレな女性に選ばれる理由

Photo by:www.instagram.com

世界中のセレブやファッショニスタたちを夢中にさせている、トルコ発のブランド『マニュ アトリエ』。職人の技術とデザイナーの感性とが融合することで生み出された、女心を魅了するオシャレなバッグたちをご紹介します。

『マニュ アトリエ』って、どんなブランド?

トルコ発の『マニュ アトリエ』は、マルべとベステの姉妹によって創設された、今という時代を生きる女性のためのレザーブランドです。

皮革を扱う職人である父親の技術のもと、姉妹の描くコンテンポラリーな感性が作り出すデザインが融合することで、上質なレザーのクオリティを損なうことなく洗練されたスタイルを楽しむことができます。

植物性由来のタンニンを使った伝統的な手法を使い丁寧になめされたカーフレザーを、シャープなフォルムと品のあるカラーで彩ることで、唯一無二の存在感を発揮する『マニュ アトリエ』のバッグたち。

デザイン性の高さはもちろんのこと、レザーの質の高さからも本物志向のオトナ女子を中心に人気を集めている『マニュ アトリエ』。
今回は、そんな魅力にあふれる注目ブランド『マニュ アトリエ』のバッグをご紹介します♪

Cylinder(シリンダー)

Talk women01

『マニュ アトリエ』を代表するアイコンバッグ「シリンダー」は、筒形のオシャレなフォルムが印象的♪

オシャレ女子なら一度は目にしたことがあるであろう、筒形の個性的なバッグ「シリンダー」。海外セレブやファッショニスタたちからも愛されているブランドを代表するラインです。
小物入れにちょうど良いマイクロサイズから、デイリー使いに便利なサイズまで3種類。どれにしようか迷ってしまいそう!!

Carmen(カルメン)

Talk women01

シャープなイメージのコーディネートと相性がよさそうな、スクエア型の「カルメン」。ゴールドのチェーン使いもオシャレですよね♡

クロスボディ、ショルダー、クラッチの3通りに持ち歩ける「カルメン」。シンプルなデザインのバッグだからこそ、レザーの質感やチェーンのフォルムなど細部にまでこだわった美しさが際立つ大人のためのラインです。

Roxy(ロキシー)

Talk women03

歳を重ねても、いつまでも使い続けられるのが、クラシカルな雰囲気のショルダーバッグ「ロキシー」!! この手のタイプのバッグは、オトナ女子ならひとつは持っておきたいですね♪

ゴールドクロージャーが、ラグジュアリーな雰囲気を醸す「ロキシー」。日本にはないような、スモーキーなカラーが豊富に揃っているので、「ベーシックカラーのバッグには飽きた!!」という方にもおすすめです♪

Pita(ピタ)

Talk women01

適度な大きさとほどよい容量で、抜群の使いやすさを実感できるのが「ピタ」。ちょっとしたお出かけに理想的なバッグです♡

つややかなカーフレザーの美しさが引き立つショルダーバッグ「ピタ」。いつの時代にも人気のある薄型のショルダーバッグは、アクティブな現代女性にピッタリな日常づかいにも便利に持ち歩ける1品です。

Demi(デミ)

Talk women02

個性的なスタイルと相性抜群な“おむすび型”のハンドバッグ「デミ」。レトロな雰囲気が漂うバッグは、オシャレ感度の高い女子の人気アイテムです♪

どこか懐かしい雰囲気でありながら、かえって新鮮な印象にさえ見えてしまう「デミ」。コンパクトな見た目とは裏腹に、しっかりとしたマチ幅を備えているので収納力も安心♪ ストラップを取り付ければ、クロスボディとしても活躍してくれます。

いかがでしたか?

流行に敏感な女性たちの間で話題のブランド『マニュ アトリエ』。
質の高いレザーが生み出す美しい輝きと、時代に即した都会的なデザインとの融合によって作り出されるバッグを、新たにワードローブに加えてみませんか?

あなたにおすすめの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧