【#SHコリア部】シンプルなのに使いやすさ大満足♡韓国発「ABONNE(アボネ)」のカバンにぞっこんの嵐。
2021/02/03
1751 VIEWS

【#SHコリア部】シンプルなのに使いやすさ大満足♡韓国発「ABONNE(アボネ)」のカバンにぞっこんの嵐。

Photo by:www.instagram.com

゛韓国っぽいこなれ感が詰まった゛ということで人気を集めている「韓国発バックブランド」♡シンプルさの中にどこかおしゃれなデザインに心を惹かれてしまいますよね。そして今回は、数あるバックブランドの中から人気沸騰中!韓国発バックブランド「ABONNE(アボネ)」をご紹介。

洗練された大人バックブランドとして最愛アイテム♡

韓国発バックブランド「ABONNE(アボネ)」

・定期購読するように、毎朝が待ち遠しくなるカバン「ABONNE(アボネ)」

√ すっきりしながらも、洗練されたデザイン

√ 本革バック

√ 毎日持ちたくなる“軽量感バック“

毎日持ち歩いても持ち疲れを感じさせない“軽量感“を重視しつつ、しっかり高級感を残したデザインが特徴の「ABONNE(アボネ)」のアイテム。デイリーに使いやすいバックとして韓国女子、韓国オンニたちの日常バックとして今注目を浴びているバックブランドの一つなんです。

Talk women01

わたしたちの生活の中に常にそばにいて、当たり前のように使っているファッションアイテム「バッグ」。そんなバッグから、“日常の幸せを見つけてほしい“という思いを込めて作られたのが「ABONNE」のアイテムなんだって。

Talk women03

韓国バックといえばプチプラ価格が特徴だけど、使いやすさと洗練デザインに着目してあえてしっかりお値段があるアイテムを展開しているところにも注目。デイリーに使うコスパ良しバックとしてチェック!

デイリー持ちしたい♡人気アイテム

JUDD bag(ジュドバック)

「ABONNE」アイテムの中でナンバーワン人気を誇るデザイン【JUDD bag(ジュドバック)】

√ 100%牛革使用

√ “レモン3個分“の軽量感を追求

√ 傷がつきにくい外装、移染や汚染に強い裏地加工

“デイリー使い最愛バック“として韓国女子のみならず韓国芸能界でも使用率が高いこちらのバックアイテム。ひとつは持っておきたい「本革アイテム」・「抜群の機能性」を同時ゲットできるアイテムとして押さえておきたい。

Talk women01

JUDD bagはブランドの中で独占トップを走るぐらい人気のライン。機能性と軽量感はそのままに、毎シーズンカラーやデザインを少しずつ変えて新デザイン発売しているほど人気なんだって。

Talk women03

ストラップの長さを調節することで、クロスバッグ、ショルダーバッグ、トートバッグと3wayで使用できるのもこれまた魅力!

NIKI bag(ニキバック)

大人気の「JUDD bag(ジュドバック)」のミニサイズデザイン【NIKI bag(ニキバック)】

√ 100%牛革使用

√ “レモン2個分“の軽量感

√ おしゃれ感のあるカラフルなカラー展開

「JUDD bag(ジュドバック)」の高級感残る見た目を残したまま、サイズ感と軽量感をよりアップしたこちらのデザイン。ストラップの長さを調節で“3way仕様“もそのまま。荷物の量に応じて「JUDD bag(ジュドバック)」「NIKI bag(ニキバック)」使い分けしてもありかもしれません。

Talk women03

「NIKI bag(ニキバック)」はミニバックへとサイズを変えたからコロンとしたデザインが可愛いよね。デイリー使いにも、デート使いにも重宝しそうかも♡

GATTI bag(ガッティバック)

韓国で今流行中の三日月型が特徴のホーボーバック【GATTI bag(ガッティバック)】

√ 牛革使用

√ 今人気デザイン×実用的デザイン

√ 2wayバック

ストラップを調節すればショルダー・クロスバック“2way使用“ができ、使い勝手の幅を広げてくれるこちらのアイテム。広いマチで収納力にも優れ、実用的に使えるバックとして注目されています。

Talk women01

「GATTI bag(ガッティバック)」はフォルムだけでも欲しいと思わせるスマートでスタイリッシュ感を感じるデザインだよね。

INNES bag(インネスバック)

見た目を超える収納力抜群デザイン【INNES bag(インネスバック)】

√ 牛革使用

√ 収納力を求めた計算されたデザイン

√ 劣化を防ぐ補強加工

一番オーソドックスでシンプルなデザインが特徴のアイテム。マチを広めに作ってある設計で見た目以上に収納力のあるので仕事バックとしても、休日用にもヘビロテバックとして活躍しそうです。

Talk women02

別売りのストラップに付けるポーチバックを一緒に購入するとより韓国っぽいおしゃれ感が演出できちゃう♡

Talk women01

もちろんストラップ調節も可能なので、ショルダー・クロスバックとして好みにあわせてチェンジ可能です。

高コスパ「デイリーバック」として要チェック♡

今回は、数あるバックブランドの中からデイリーバックとして活躍間違いなしのABONNEをご紹介しました。牛皮使用でひとつひとつ丹精込めて作られているのも魅力のひとつ。ぜひ、ひとつは持っておきたいデイリーバッグに追加してみてはいかがでしょうか?

「ABONNE」のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧