実は男性が1番見ているパーツ!抜け感をもたらすいまどきリップは《ヌーディ》がキーワード
2021/07/31
636 VIEWS

実は男性が1番見ているパーツ!抜け感をもたらすいまどきリップは《ヌーディ》がキーワード

Photo by:www.instagram.com

唇は顔の中でも唯一大きく血色がよく出る部位。そして、お顔の印象を大きく左右するパーツとも言われています。食事の際などお顔が見える時はリップを塗っているといないとで男性からの印象も大きく変わってきます。

2021年のリップは”ヌーディ”がキーワード。お顔にぬけ感と透明感をもたらすヌーディリップでピュア&清潔感あふれるメイクを目指して。

Talk women01

海外発のブランドをはじめとしたヌーディリップを早速CHECK!

HUDA BEAUTY

インスタグラムで多くのフォロワーを持つ人気メイクアップアーティストHuda Kattanが手掛けるブランド。多くのセレブリティやロイヤルファミリーのメイクも担当し、ツイッターやYoutubeでもカリスマ的存在のHudaがプロデュースするHUDA BEAUTYは、リップやアイシャドウを中心に世界中のコスメファンを魅了しています。

Talk women03

リップはマットなタイプが多いのでマスク越しでも落ちにくく◎。ライトピンクのButtercupやヌードプラムのBaby Faceなど、ご自身の肌色にあったものをチョイスして。

HUDA BEAUTY(フーダビューティー)のリップをもっと見る


Charlotte Tilbury

2013年、イギリス出身のメークアップアーティストCharlotte Tilbury(シャーロット・ティルブリー)が自身の名を冠したブランドを設立。スキンケアと化粧品を組み合わせたようなナチュラルさが魅力のアイテムを展開しています。ショーの際にモデルに使用する程クオリティの高さには定評があり、ペネロペ・クルスやリアーナ、ケイト・モスやビクトリア・ベッカムなど数々のセレブリティにも愛されています。

Talk women03

Charlotte Tilburyがプロデュースした魔法の化粧品。世界中からラブコールが絶えないメイクアップラインですが、中でもリップアイテムが人気の筆頭。

Charlotte Tilbury(シャーロット・ティルブリー)のリップをもっと見る


EUYIRA

眠っていた肌の力にアプローチし、歳月に負けない強く美しい肌を目指す全ての女性のために作られた韓国のスキンケア・コスメブランド。人体への有害成分を排除し、肌への刺激を最小限にするため天然由来成分で肌への優しさにこだわったプロダクトが魅力です。

Talk women03

スキンケアラインが有名ですが、リップからも目が離せません。マットなテクスチャーで、本来のリップカラーより美しいヌーディーリップを実現。中央にポンポンと置くように塗ってじんわりグラデーションを楽しんでもよし、フルカラーでバッチリ決めても素敵。

EUYIRA(ユイラ)のリップをもっと見る


NATASHA DENONA

美容起業家でありプロのメイクアップアーティストであるナターシャ・デノナが立ち上げたブランド。トレンド性がありながらユニークなラインナップで自分にぴったりのアイテムが見つかるはず。

Talk women03

ニュートラルな色合いからなる幅広いカラーセクション。ひと塗りで甘美で柔らかな仕上がりに。よれにくく唇に滑り込むようなシルキーな質感が特徴です。クルエルティフリー(非動物実験)で香料、パラベンも不使用。パーフェクトなヌードカラーを見つけて。

NATASHA DENONA(ナターシャデノナ)のリップをもっと見る

今の時代に合うナチュラルリップを手にいれて

いかがでしたか?唇は女性を魅力的に見せるパーツの一つ。お出かけの際の必需品でもあるリップだからこそカラーや質感などにはとことんこだわりたいですよね。ぜひ今年らしい《ヌーディ》なリップカラーをBUYMAで見つけてくださいね。

ヌーディリップをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/07/30更新,   初回公開日2021/07/31

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧