【2021SS】垢抜けハンサムガールに♡最旬"ジャケット"着こなし術
2021/02/11
1765 VIEWS

【2021SS】垢抜けハンサムガールに♡最旬"ジャケット"着こなし術

Photo by:www.instagram.com

2月になると、冬のコートも着飽きたし、そろそろ春服が着たいな♡なんて思い始める時期ではないでしょうか?今回は、2021年最旬!ジャケットを使ったおしゃれコーディネートをご紹介します。

最旬ジャケットは、CELINEのssランウェイから紐解け。

セリーヌは昨年10月、モナコの陸上競技スタジアム「スタッド・ルイ・ドゥ」で21年春夏ウィメンズコレクションを開催。スポーティーな最旬ルックを身を纏ったモデルたちがトラック上を歩く姿が印象的でした。その中でも、筆者が厳選した2021年春夏に参考にしたいジャケットルックをご紹介します。

① ジャケット✖️キャップ

テーラードジャケットのクラシカルな雰囲気とカジュアルでスポーティーなキャップの組み合わせが目を引くルックは多くのファッショニスタ達も取り入れるおしゃれテクニック。マンネリしがちがジャケットコーデに今年はキャップをプラスしてみてはいかが?


② ジェケット✖️チェルシーブーツ

この秋冬、トレンド大本命でもあったチェルシーブーツはこの春も継続してトレンドイン。重厚感のあるブーツは季節的に少し重く見えがちなので、ヘルシーに肌見せして着こなすのがポイントになりそう。またこれからワードローブに追加予定の方は、軽やかなホワイトをチョイスして周りから1歩差をつけるのも良さそう。



CELINEコレクション以外にも......

ベーシックなジャケットはもう着飽きた!という方はクロップド丈のジャケットで個性を出すのはいかが?脚長効果のあるクロップド丈はスタイルアップしたい人にもってこいのジャケット。ぜひ自分に合うジャケットをチョイスしてみて。

いかがでしたか?

毎年使えるジャケットも、1つトレンドアイテムを加えるだけで一気に“旬”な装いになりますよね。この春は、いつものジャケットに+1して、いつものジャケットスタイルをアップデートしてみませんか?♡

ジャケットをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEDI

EDITOR / MEDI

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧