メーガン妃やテイラー・スウィフト愛用♡美しいジュエリーCatbird(キャットバード)って?
2021/02/09
2877 VIEWS

メーガン妃やテイラー・スウィフト愛用♡美しいジュエリーCatbird(キャットバード)って?

Photo by:www.instagram.com

ニューヨークのブルックリンにあるジュエリーショップCatbird(キャットバード)。多くのセレブの御用達なんです。私もキャットバードの指輪を持っているのですが、美しくてとてもお気に入り♡今回は、キャットバードの詳細やどんなセレブが愛用しているのかについて紹介します!

Catbird(キャットバード)って?

キャットバードは、2004年にロニー・ヴァーディがニューヨークでスタート。最初は服やアップリケ、リボン、ジュエリーなどの販売から始まったんだとか。お店にはロニーの手作りのジュエリーのほかに、ジュエラーが作ったジュエリーが並べられていたんだそうです。そして、2006年にジュエリー中心の店をオープンして、多くの人に愛されるショップとなりました。

キャットバードには、ゴールドやシルバーに美しいダイヤモンドなどの宝石が施された指輪、ピアス、ブレスレット、ネックレスが多数♡デザインは繊細でとても上品、見ているだけでワクワクするようなものばかり。ユニークなデザインも多いので、人とは違ったジュエリーを見つけることができます。

婚約指輪や結婚指輪が大人気。キラキラ光るダイヤモンドは、手元が一層ゴージャスになります。特に婚約指輪はさまざまなデザインがあって、うっとりしてしまうようなものばかり。値段も数万円から100万円を超えるものまで、幅が広いんです。

テイラー・スウィフト♡

テイラー・スウィフトが愛用しているのは、バラのトゲの形をしたシルバーのネックレス♡Paul & Joe(ポール&ジョー)のミニドレスは、胸元が大きく開いているので、ネックレスが目立ちますね!Katherine Hooker(キャサリン・フッカー)の上品なグリーンのケープコートとの相性もぴったり♡

Carbirdのネックレスをもっと見る

エマ・ストーン♡

2019年に脚本家のデイヴ・マッカリーと婚約したエマ・ストーン。この婚約指輪もキャットバードで購入されたものでした。日本人ジュエラーの片岡義順さんが手がけたものだそうです。ダイヤモンドではなく、パールが施されていて、清らかなエマにぴったり♡

メーガン妃♡

イギリスのヘンリー王子と結婚したメーガン妃も、キャットバードのジュエリーを愛用していることで有名です。この日のメーガン妃は、指に複数の指輪をはめていて、その中でも特に細いリングがキャットバードのものです。王道のゴールドのリングは、どんなスタイルにも合うのでGOOD。

Catbirdのリングをもっと見る

エマ・ワトソン♡

エマ・ワトソンもキャットバードのジュエリーを愛用しているセレブの1人。主演を務めた『美女と野獣』のプレミアで、シルバーのシャンデリアイヤリングを着けて登場しています。ローズカットのホワイトダイヤモンドが付いていて、美しくて上品♡華やかなプレミアにぴったりですね!

Catbirdのピアス・イヤリングをもっと見る

キャットバードならお気に入りのジュエリーに出会える

キャットバードにはまだまだ素敵なジュエリーがいっぱい♡どれもほしくなってしまうほどの可愛さで、お気に入りのジュエリーと出会えると思います。セレブも愛用しているキャットバードで、美しいジュエリーを探してみては?♡

Catbirdのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Kana

EDITOR / Kana

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧