【アートな食器】TWIG NEW YORK(トゥイグ・ニューヨーク)のボーンチャイナに一目惚れ♡
2021/02/07
1494 VIEWS

【アートな食器】TWIG NEW YORK(トゥイグ・ニューヨーク)のボーンチャイナに一目惚れ♡

Photo by:www.instagram.com

TWIG NEW YORK(トゥイグ・ニューヨーク)は、ニューヨークで生まれた美しさを届けるライフスタイル・デザインブランド。伝統スタイルとモダンスタイルが融合した、ファッション感覚のボーンチャイナをご紹介します。

TWIG NEW YORK(トゥイグ・ニューヨーク)って?

「TWIG NEW YORK(トゥイグ ニューヨーク)」は、ニューヨークのデザインチームと才能あふれる若手アーティストたちとのコラボによって創り出されたライフスタイル・デザインブランド。トレンドファッションのようなきれいなカラーのボーンチャイナが印象的で、アーティストたちのクリエイティブなデザインが注目されています。

「TWIG(トゥイグ)」とはきれいな花やフルーツをつける小枝のことで、たくさんの小枝が合わさってツリーになることで美しい作品シリーズが生まれていく創業者の願いをこめて、このブランドが誕生しました。

陶芸家のアーティスト、モリー・ハッチは、18世紀のアンティークなヨーロピアンスタイルを現代のトレンドとコラボさせ、ファッションからインスピレーションを受けたカラーを合わせた数々のコレクションを生み出しました。温かみのある手書きのタッチは、食卓を明るく華やかに彩ってくれます。

お部屋を明るく彩るボーンチャイナ

花瓶

白地にブルーまたはグレーのシックでお洒落な花瓶。クラシカルなスタイルでありながら、遊び心も感じさせてくれる可愛いデザインが魅力的です。お部屋に1つ飾るだけで視線が集まります。

Talk women01

デザイナーのモリー・ハッチが描く、柔らかいデザインの可愛い花瓶。お花のカラーを優しく引き立ててくれます。


マグカップ

18世紀の伝統的なヨーロピアンスタイルに新しい発想をプラスした、Heritage(ヘリテージ)シリーズ。側面だけでなく底にも絵が描かれた、遊び心のある可愛いデザインのマグカップです。

Talk women03

食卓がパッと明るくなるきれいなカラーの食器。インスタグラムの写真にも映えて、ティータイムも幸せな気分になれそう♡

日常の中にある、ちょっとした幸せ

TWIG NEW YORK(トゥイグ・ニューヨーク)のボーンチャイナをご紹介してきましたが、いかがでしたか?いつもの暮らしの中にプラスすることで、お部屋を明るく幸せな気分にしてくれそうです。プレゼントにもおすすめですよ。

TWIG NEW YORKのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

CHIHI

EDITOR / CHIHI

海外インテリア、ペットライフを主に執筆しています。おしゃれで可愛いものが大好きな大人の女性のために情報を発信していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧