もうゲットした♡? 今、欲しいのは映えるオシャレブラウス。
2021/02/13
2424 VIEWS

もうゲットした♡? 今、欲しいのは映えるオシャレブラウス。

Photo by:www.instagram.com

2月も中旬になり、そろそろ春服が恋しくなる頃なのでは?「スプリングコート」「ジャケット」「ブラウス」etc......春服のワードを聞くだけでもワクワクしますよね。今回は自粛期間中も大活躍!今すぐ使えるZOOM映え春ブラウスをご紹介します。

Talk women03

昨年からリモートでの働き方が主流になり、オンラインでの会議やミーティングがグッと多くなった2020年。今年も引き続きオンラインでのやり取りが増えそうですが、皆さん今年に入ってクローゼットのアップデートはしましたか?今回はオンラインだからこそ今すぐ着れる♡おすすめのZOOM映えブラウスをご紹介します。

① 春はガーリーに。大人のパフスリーブ

肩にギャザーが入った丸みのあるパフスリーブはガーリーで可愛らしい印象に。普段甘めの洋服は着ない!という人には少し勇気がいるアイテムの1つなのでは? ですが、大人のパフスリーブはデザイン次第で誰でも攻略可能に♡デコルテが開いてるものより首がタイトなデザインを選べば正統派なイメージもプラスされ大人ガーリーに。袖にボリュームがある代わりに、髪はスッキリまとめるとガーリーでも洗練された印象になるのでオススメです!

② モードに個性を魅せるなら、ビッグカラー

昨年、突如トレンドワードにジョインしたビッグカラーは画面映え間違いなしのアイテム◎トレンド感満載のデザインは、おしゃれな女子なら一着は持っていたい。スウェットと合わせてカジュアルダウンしたり、着こなし次第でコーディネイトの幅も広がりそう♡

③ “いい女”が叶う、大人ブラウス

画面越しでも“いい女”が叶うシフォン素材のブラウスは持っていて損はないマストアイテム。ボウタイブラウスや、とろみ感のあるブラウスならより一層女性らしい柔らかさを引き立たせてくれます。また、ベーシックできちんと感もあるので大切な会議やミーティングでも着られるお助けアイテム。オフモードなら、ヘアクリップと合わせてカジュアルダウンしても素敵ですね♡

④ クラシカルな春には、フリルブラウス

クラシックな印象のフリルブラウスはドーリーミーで満点の華やかさ。ブラウスだけで抜群の存在感を放ってくれます。今の時期なら手持ちのニットと合わせて、フリルをポイントにするのも良し。また、顔まわりはシンプルなアクセサリーにせず、あえて大きめのイヤリングやピアスでコーディネイトをすると相性が◎です!

いかがでしたか?

2月に入り暖かい日も増えてきて、そろそろ春の装いが必要になりそうな予感。まだまだオシャレをして、自由気ままにお出かけできるのは先になりそうですが、まずは部屋の中から春服を取り入れてみませんか?きっと春気分が盛り上がるはずですよ♡

ブラウスをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEDI

EDITOR / MEDI

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧