大人の女性を夢中にさせる♡アクセサリーブランド『Completedworks(コンプリーテッドワークス)』
2021/02/09
1719 VIEWS

大人の女性を夢中にさせる♡アクセサリーブランド『Completedworks(コンプリーテッドワークス)』

Photo by:www.instagram.com

コンテンポラリーでラグジュアリー。そのうえ、手の届く範囲の価格帯。そんな理想的なアクセサリーブランドとして、オトナ女子を中心に人気を集めているのロンドン発の『コンプリーテッドワークス』。今回は、いま人気急上昇中の『コンプリーテッドワークス』のオシャレなアイテムをご紹介します。

大人の女性を夢中にさせる『コンプリーテッドワークス』

モダンなフォルムが、洗練された印象を醸し出すロンドン発『コンプリーテッドワークス』のジュエリーたち。
ミニマムでありながら個性を感じさせるデザインが、ハイセンスな大人の女性を中心に注目を集めています。

時代の流れでもあるリサイクル素材を使用したジュエリーは、いまを生きる女性のライフスタイルに寄り添うものばかり。
今回は、国内でもにわかに人気が高まりつつある注目のブランド『コンプリーテッドワークス』の人気ラインをご紹介します。

Fold

大人の女性を連想させるボリューミーなゴールドを、マットな輝きに仕上げた「Fold」。ギラギラしていないので、品よくゴージャス感が楽しめます♪

Talk women01

波打つような曲線が描く独特のフォルムが特徴の「Fold」。ゴージャスでありながらも品のある輝きを放つマットゴールドが、コーディネートにプラスするだけで圧倒的な存在感を発揮します。


Talk women02

人とはちょっと違ったヘアアクセサリーをお探しの方にオススメのクリップ。華やかな印象のマテリアルなので、パーティーシーンにも活躍してくれそうですね♡

Coil

クルクルっと、その名の通り渦を巻いたような「Coil」。オフィス使いにシンプルだけど個性的なデザインのアクセサリーをお探しの方にオススメのラインです♡

Talk women03

複雑に重なる螺旋が印象的なライン「Coil」。なかでも「Coil」のピアスは、個性的でありながらもコーディネートの邪魔にならないデザインなので、通勤コーデとも好相性!!

Tied

髪をまとめた日など、耳元のオシャレを楽しみたい日には、滑らかな曲線を描く「Tied」のアクセサリーで、女性らしさをアップしてみませんか?

Talk women01

ゆったりと垂れ下がるロープを思わせる「Tied」。コンテンポラリーな雰囲気を漂わせつつも、柔らかなカーブがフェミニンな印象のアイテムは、セクシーな耳元を演出してくれるピアスで挑戦してみて!!

Ebb

優雅でありながらモダンな雰囲気をも同時に感じさせるのは、パールを使ったモダンなデザインの「Ebb」。コーデにスッと溶け込むデザインなので、パールになじみのない方にもおすすめです♪

Talk women02

淡水パールやベビーパールなど、様々なパールを組み合わせた繊細な印象のピアスは、仰々しくなり過ぎないからデイリー使いにもピッタリ♡ オンからオフまで幅広いシーンで楽しめそう!!


Talk women03

清楚に光り輝くパールをあしらったアクセサリーは、手元周りにプラスするとより女性らしさがアップ!! カジュアルなコーディネートに、ほんのりと女っぽさを加えたい日にも便利に使えるアイテムです♪

Suburbs

ゴールドの上にホワイトトパーズをちりばめた「Suburbs」。シャープなカッティングのパーツを幾重にも重ね合わせることで、軽やかにボリューム感を表現した飽きのこないデザインが魅力です。

Talk women01

いくつになっても身につけられるうえ、デイリー使いにちょうど良いアクセサリーをお探しの方には「Suburbs」!! エレガントな雰囲気とスタイリッシュなイメージが同時に楽しめるので、ピアスからリング、ネックレスまでトータルで揃えたくなっちゃう♪

いかがでしたか?

コンテンポラリーなデザインにサスティナブル素材を活用し、現代を颯爽と生き抜く女性のためのアクセサリーブランド『コンプリーテッドワークス』。
ご自分のアイデンティティを感じさせるお気に入りのデザインを身に着けて、もっと素敵に毎日を過ごしてみませんか?

Completedworksのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧