【海外セレブ御用達】タイムレス仕様なデザインのAKRIS(アクリス)のバッグが気になる♡
2021/02/12
5353 VIEWS

【海外セレブ御用達】タイムレス仕様なデザインのAKRIS(アクリス)のバッグが気になる♡

Photo by:www.instagram.com

今回は、海外セレブたちがこぞって愛用しているAKRIS(アクリス)のバッグに注目♡上質な素材と洗練されたデザインで、現代の女性のライフスタイルに寄り添うAKRISのバッグをご紹介します。

AKRIS(アクリス)って?

アクリス(AKRIS)は、1922年にアリス・クリームラー=ショッホが、スイスのテキスタイルの中心地として長い歴史を持つサンガレンで縫製工房を設立したことに始まったスイスを拠点とするファッションブランドです。2009年には、ブランド初のハンドバッグコレクションを発表しました。

さらに、アクリス(AKRIS)は"目的を持ち自立した女性”をコンセプトにしたラグジュアリーブランドで、主張の強いロゴなどを一切使わない、ディスクリート(控えめな)で知的なデザインは、スーツスタイルの多い働く女性の装いに馴染むバッグばかり。

Talk women01

AKRISはモナコのシャレーヌ公妃をはじめ、ミシェル・オバマやアルマ・クルーニー、アンジェリーナ・ジョリーなど世界の第一線で活躍する女性たちから、愛されているブランドです♡

AKRIS(アクリス)のアイコンバッグ、「Aiバッグ」

Talk women01

AKRISのシグネチャーバッグ「Aiバッグ」は、頭文字のAを模ったデザインです。

飽きの来ないアイコニックなトートバッグ

AKRIS(アクリス)のアイコンともいえるトートバッグは、両端を畳むことで個性的なシルエットに変形する遊び心のあるデザイン。ワーキングシーンでも、オフでもずっと使えるタイムレスなバッグです。

Talk women01

ベーシックカラーを多く取り揃えているため、“あなたの欲しい”がきっと見つかります◎

エッジの効いたデザインが目を惹く

AKRIS(アクリス)は、ベーシックバッグはたくさん持っている!というあなたにもおすすめのバッグがたくさんあります。ビビットな色合いやユニークなパターンなど、魅力的なデザインばかり。センターのベルトで3通りにアレンジできる表情豊かなトートバッグは、スタイリングをそっと格上げしてくれます。

Talk women01

AKRISには、モードな雰囲気のバッグもたくさん♡新作や限定デザインにも目が離せない。

オフで使いたいモードなミニバッグ

AKRISのミニバッグは、モードで使いやすい♡程良いコンパクトさとモダンな装飾が“最旬”なバッグは、ワンピースなどフェミニンなファッションにも、パンツスタイルでも似合う使いやすいデザインが魅力。セミフォーマルな服装でもばっちり決まるミニバッグです。

Talk women01

無駄のない洗練されたデザインは、ミニマル派の方にもおすすめ♡

いかがでしたか

ディテールにこだわったAKRISのバッグは、ずっと愛したくなる名品ばかりでしたね。モダンエレガンスなAKRISのバッグは、あなたの魅力を引き出してくれること間違いなし♡

Talk women01

あなたにとってのitバッグが見つかりますように♡

AKRIS(アクリス)のバッグをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Agnes

EDITOR / Agnes

ファッションとコスメフリークな東京都20代女性。トレンドを意識しつつ個性的なファッションを提案していきたいと思います!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧