メンズも美容にこだわる時代!使いやすいから取り入れたいケアブランド5選
2021/02/11
476 VIEWS

メンズも美容にこだわる時代!使いやすいから取り入れたいケアブランド5選

Photo by:www.instagram.com

男性に質問です!カサカサな唇の女性と、しっとり潤った唇の女性、どちらに好印象を持ちますか?圧倒的に後者ですよね?男性だって同じこと。肌や唇など、コンディションをチェックされています。ケア商品を使って、美容対策をしておきましょう。男性が使いやすい優秀ケアブランドを5つご紹介します。

【The Ordinary】毎日のスキンケアにおすすめ!

顔は体の中でも、皮膚が柔らかく敏感な場所。毎日しっかりスキンケアをすることが大切です。スキンケアを怠ることで、肌あれや肌トラブルを引き起こしてしまう可能性も。毎日のスキンケアにおすすめしたいのが、カナダ発の『The Ordinary(ジ・オーディナリー)』です。

『DECIEM(デシエム)』というブランドの傘下にあり、カナダをはじめ、北米で話題のラインです。The Ordinaryのスキンケアシリーズは、独自に研究したハイテクノロジーで高品質な成分を配合しており、さまざまな肌トラブルに対応しています。価格もリーズブルなので、初めやすいのも魅力です。

The Ordinary(ジ・オーディナリー)のアイテムをもっと見る

【Aesop】冬場のカサカサを改善!ボディケアクリーム

これからのメンズ美容は、見せるところだけでなく、洋服で隠れるような場所もしっかりケアするのが大切!乾燥した体は、かゆみやあかぎれなどを引き起こしてしまいます。男性のボディケアにおすすめなのが、オーストラリア発のブランド『Aesop(イソップ)』です。

合成着色料・合成香料・鉱物油・動物油を一切使用せず、研究によるエビデンスを元に、植物の力を十分に活かした商品を展開。栄養のあるナッツオイルをベースに、肌を柔らかくするハーブを使用。みずみずしい肌に導いてくれます。ハーブの香りには、癒しの効果も。Wで嬉しいクリームです。

Aesop(イソップ)のアイテムをもっと見る

【CHANEL】男の色気は香りから!ボディデオドラント

毎日アクティブに活動する男性がマストで持っておきたいのが、ボディデオドラント。ボディデオドラントは、夏場だけでなく暖房などで汗をかく冬場も欠かせないアイテムです。ボディデオドラントは、直接肌につけるので、香水より香りが長続きするのもメリットです。

さまざまなブランドから発売されているボディデオドラントですが、男性におすすめなのが『CHANEL(シャネル)』です。CHANELは、世界中の女性だけでなく、男性から根強い人気があるブランド。男性の魅力を最大限に活かしてくれる人気の香水と同じ香りを、ボディデオドラント採用しています。

CHANEL(シャネル)のメンズアイテムをもっと見る

【TOM FORD】キリッとした印象を作る眉毛ティント

出典:www.buyma.com

キリッとした眉毛は、正義感が強く誠実な印象を作ることが可能。眉毛がしっかりしているだけで、相手に好印象を与えることができます。眉毛が少ない、短いなどの悩みがある人は、眉毛用ティントがおすすめです。

眉毛用ティントを使うなら、『TOM FORD(トム・フォード)』が最強。世界のセレブ達に愛用されているTOM FORDは、高級で高品質のメイクアップも幅広く展開しています。ペンタイプで使いやすいジェルタイプになっているので、眉毛ティントが初めてな人にも簡単です。ナチュラルで凛々しい眉毛に仕上げてくれますよ。

TOM FORD(トム・フォード)のメンズアイテムをもっと見る

【THREE】潤った唇はセクシーな証!リップクリーム

潤った、健康的なピンク色の唇は、男性をより魅力的に見せてくれます。乾燥やひび割れ防止に使いたいのが、リップクリームです。リップクリームは、朝晩だけでなく、飲食後など、頻繁に塗ることが大切です。

男性へ使って欲しいブランドが、『THREE(スリー)』。THREEは、植物をベースにした天然由来成分を100%使用。敏感な肌にも使えるリップです。また、THREEEでは、男性ライン、『THREE FOR MEN GENTLING(スリー フォー・メン ジェントリング)』展開。男性の肌コンディションに焦点を当てたリップになっています。

男性に使いやすいブランドで美容ケアをしよう

これからは、男性も美容にこだわる時代です。今回おすすめしたブランドは、美容ケア初心者の男性にも使いやすいものばかりを集めました。ぜひ参考にしてくださいね。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AyakoS

EDITOR / AyakoS

WEBライター兼英語教師の二足のワラジを持つ。

負け犬婚活からモテを勉強し、マッチングアプリで1年間に2万5千人の男性から「イイね」をもらう。多くのハイスペ男性とデート経験あり。現在はエリートな外国人彼氏から溺愛中。

女性目線とデキる男を観察してきた経験をもとに、女性にモテる男性ファッションやデート術などをお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧