【買った自分を褒めたい!】素敵なあの人のお買い物ヒストリー|2月号 by エマちゃん
2021/02/07
9077 VIEWS

【買った自分を褒めたい!】素敵なあの人のお買い物ヒストリー|2月号 by エマちゃん

Photo by:twitter.com

自分らしさにこだわった素敵なあの人の「購入履歴」を見せてもらうコーナー。今回はSTYLE HAUSで連載を持つエマちゃん(@emaaarion)がBUYMA(バイマ)で実際に買った“自分を褒めたくなる”とっておきのアイテムを教えてもらいます。

Talk emachan

昔から、BUYMAのヘビーユーザーです。

ほしい商品が、お手頃な値段で手に入るのが魅力的なのはもちろんのこと、まだ日本未上陸のブランドなどがたくさんあるため、人と被らないアイテムを見つけることができます。また、海外で流行しているかわいいものを知れるのも楽しい。


だからつい長々とBUYMA(バイマ)サーフィンしてしまうんですよね…


今回は私がそんなBUYMAで見つけてきた、「人と被らない」とっておきアイテムをご紹介したいと思います。

服はシンプル、アクセは大胆に

出典:twitter.com

MISSOMA(ミッソマ) × ピアス

シンプルで、モード感のあるピアスを探していたところ、こちらのブランドがヒット!日本未上陸のブランドなので、人と被りません。


アクセサリーって、永遠に廃れない定番のデザインもあれば、その時々のトレンド感のあるデザインが取り入れられたものがありますよね。私は今回探していたのが、後者。


トレンド感のあるアクセサリーをつけると何がいいって、洋服がグレードアップすること。例えば冬って毎年タートルネックのニットが出るじゃないですか。もうずーっとその形は変わってない訳だけど、アクセサリーを今っぽくするだけで、そのなんてことないタートルネックのニットが、一気におしゃれニットに変身してくれるんですよね。


年々、服はシンプル、アクセは大胆に、という趣向になってきているので、このMISSOMA(ミッソマ) のピアスは大胆かつ、ずっしりとした高級感があり、大人女性にピッタリ。とても気に入ってます。四角いデザインなので、丸顔さんはシュッとした顔に見せる効果もあるよ!

購入アイテムはコチラ!

MISSOMA x アクセサリーをもっと見る


大好きなミントブルーの手帳

出典:twitter.com

SMYTHSON(スマイソン) × 手帳

SMYTHSONのアイテムはずっと気になってました。仕立てのいいレザーアイテムが多いんですよね。それに美しい色合いと、金具の高級感。手帳は1年間肌身離さず持つものなので、こだわりたいアイテム。スケジュールをざっくり書きたいだけので、機能性よりは見た目重視です。今回選んだのは大好きなミントブルーの手帳、手のひらサイズで、小さいカバンにもすっぽり入ります。お気に入りの万年筆とも相性がよく、コーディネートも抜群です❤️

購入アイテムはコチラ!

SMYTHSON x 手帳をもっと見る


レイヤードして付けたくなるネックレス

出典:twitter.com

Maria Black(マリアブラック) × ネックレス

Twitterのアイコンでもつけてるのが、MARIA BLACKのエリザネックレス。
夏に大活躍しました。ロングタイプなので、ひとつだけつけてても存在感がありますし、長さの違うネックレスとレイヤードしてもかわいい。冬は、タートルネックのニットなどが多くなるので、ロングタイプのネックレスも合わせやすいです。
18kメッキなので、色褪せませんし、ひかりかたも綺麗。チェーンの形が美しいところもお気に入りです。

購入アイテムはコチラ!

Maria Black x ネックレスをもっと見る

SH編集後記

Talk women04

購入したアイテムを見せてもらった瞬間、「どれもエマちゃんらしくて素敵♡」と唸ってしまいました。どうせ買うなら“自分を好き”になれるそんなアイテムを買い足したいですね。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

エマちゃん

EDITOR / エマちゃん

スキャンダラスな小悪魔時代は過ぎ今や人妻。悩める乙女たちの恋愛相談、人生相談をバシバシ受付中。Twitter:@emaaarion

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧