【#SH特売部】英国王室御用達『Barbour(バブアー)』が最大60%OFFでお得にゲットできる!
2021/02/12
2236 VIEWS

【#SH特売部】英国王室御用達『Barbour(バブアー)』が最大60%OFFでお得にゲットできる!

Photo by:www.instagram.com

『Barbour(バブアー)』は、高品質で洗練されたスタイルが得意な英国ブランドです。ジャケットをはじめ、さまざまなウエアを展開。「BUYMA(バイマ)」なら、Barbourのアイテムを破格で手に入れることができます。定番のマストハブから、日本未発売の一押し商品まで紹介します。

Barbour(バブアー)とはどんなブランド?

『Barbour(バブアー)』は、イギリスを代表するアウトドア・ライフスタイルのブランドです。創立は1894年と長く、一時は戦時中の防水服などを提供していた時期もありました。乗馬用のジャケットや、ライダーズジャケットなど、アウトドアシーンで使えるジャケットを豊富に展開しています。

変わらない高い品質と真摯な物作りがイギリス王室に認められ、王室御用達のブランドに成長。現在では、アウトドアユーズだけでなく、クラシカルなカジュアルウエアのブランドとして、男性だけでなく女性にも人気です。

Talk men01

Barbourの人気でお買い得のアイテムをチェックしていきましょう!

Barbourの人気NO.1アイテム!キルティングジャケット

Barbourで最も注目すべきなのが、キルト素材を使ったジャケットです。ブランドの代表作と言えるジャケットで、カジュアルなコーデからスーツコーデまで幅広く使えます。保温性がしっかりあるのに薄くて軽いので、2月3月にヘビロテしそうなジャケットです。

Talk men03

細身のシルエットが作れるので、スタイルアップも期待できますよ。

▼60% OFF

▼37% OFF

王道が一番落ち着く!ビデイル・ワックスドコットン

Barbourの中で、キルティングジャケットと同じくらい有名なのが「BEDALE(ビデイル)」シリーズのジャケットです。元々は乗馬用のコートだったBEDALE。裾や袖が短いのも特徴です。長年人気の商品で、流行に左右されないクラシカルなデザインになっています。タイムレスなスタイルなので、お買い得の時に購入しておきましょう。

Talk men02

カジュアルだけど、きちんと感が出るジャケットです。

▼32% OFF

▼13% OFF

室内でも快適!1枚あると便利な暖かカジュアルベスト

出典:www.buyma.com

ベストは1枚持っていると重宝するアイテム。袖がなく動きやすいので、室内でも着ることができます。また、暖かい日にはベストを羽織って外出することも可能です。ブランドの中でおすすめなのが、日本未発売の軽量で暖かい起毛を使ったベスト。リバーシブルになっているので、シーンに合わせて変化を楽しめます。

Talk men01

ラインを選べば、ベストをジャケットに取り付けることも可能ですよ。

▼21% OFF

▼21% OFF

春先に便利!ロングパーカージャケット

出典:www.buyma.com

これから暖かくなってくると使い勝手が良いのが、薄手のパーカージャケットです。中でも、Barbourがアメリカのおしゃれブランド『Engineered Garments(エンジニアードガーメンツ)』とコラボしたパーカーがおすすめです。丈が長めのパーカーで、首元のフラップや肩元のダーツなど、英国軍のマントをイメージしてデザインされています。

Talk men03

立体的なシルエットなので、重たくなりすぎず春先にぴったり!

▼58% OFF

▼14% OFF

BARBOUR(バブアー)のセールアイテムをもっと見る

Barbourを購入するならBUYMAで決まり!

Barbourのジャケットやベストは、クラシックで洗練されたデザインが豊富です。今すぐ使えるだけでなく、長期に渡って楽しめるのも魅力。お買い得の時期にぜひBUYMAで購入しておきましょう。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AyakoS

EDITOR / AyakoS

WEBライター兼英語教師の二足のワラジを持つ。

負け犬婚活からモテを勉強し、マッチングアプリで1年間に2万5千人の男性から「イイね」をもらう。多くのハイスペ男性とデート経験あり。現在はエリートな外国人彼氏から溺愛中。

女性目線とデキる男を観察してきた経験をもとに、女性にモテる男性ファッションやデート術などをお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧