海外デザインがとてもオシャレな本格派のBBQ(バーベキュー)に映えるアイテムリストを大特集☆
2021/02/19
437 VIEWS

海外デザインがとてもオシャレな本格派のBBQ(バーベキュー)に映えるアイテムリストを大特集☆

Photo by:www.instagram.com

これからの季節にぴったりなBBQは本格的なアイテムを使うことでもっと楽しくなる!海外デザインのお洒落で映えるBBQグッズを多く揃えましたので、早速ご覧ください!

写真にも映える本格派のBBQアイテムを探そう!

ここBUYMA(バイマ)では普段見かけることの出来ない海外ブランドのBBQアイテムから少し変わったデザインのグッズまで多くラインナップが揃っています。特に暖かい季節こそバーベキューの旬ですので、今のうちに準備していきましょう!

コロナ禍でBBQが超人気!!

基本的には屋外で楽しむため換気が良く、さらには密集を避けられる事により昨年からのコロナ禍でさらに人気が高まったBBQ。お洒落グッズを探している方も増えており、需要も激増!

Talk men03

まわりと差別化できるアイテムって特別感があって嬉しいですよね♪

本格派のお洒落BBQには何が必要?

①グリル・コンロ

まず一番大切な肝となってくるグリル・コンロ。今回オススメしたいアイテムは、持ち運びできるサイズ感とモダンなデザインがお洒落なグリルです。BBQグッズも年々進化しており使い方は様々。また、韓国インテリアの折りたたみガスコンロテーブルも人気となっております!

ツールセットも必須!!

Talk men03

グリル・コンロを揃えたらツールセットも必須!使いやすさはもちろん、他のショップでは見られないお洒落なデザインにも注目です!


②料理を格段に美味しく見せる『お皿セット』がオススメ☆

BBQでは紙皿やプラスチックのお皿を使う事がほとんどですが、本格的でお洒落なBBQには映える食器がマスト!発色が良くて可愛いお皿はBBQが終わった後でも使えますよね♪

Talk men03

映える写真を撮るには『食材に無い”色の”お皿を使う』事がポイントです☆

タンブラーディスペンサーも忘れずに!

お洒落な食器やお皿と一緒に、ドリンクディスペンサーやケトルもオススメです。普段見かけないデザインのアイテムが多く揃っているので、是非チェックしてみてください♪


③少し暗くなったときにも使える照明・ランタンは準備完了?

本格的なBBQにはお洒落な照明やランタンも必須です。なかでもイチオシはPetromax製のオイルランタン。電池ランタンとは全く違った光り方や雰囲気が味わえるので、とってもオススメです!

ファッションブランドの小道具はいかが?

シュプリームやクロムハーツなど、人気な有名ファッションブランドからナイフやアックスなどサバイバルツールが販売されている事は知っていましたか?話のネタにも出来る、持っていて楽しくなるアイテムも充実しています!!

〜まとめ〜

本格的なBBQに映えるアイテムはいかがでしたでしょうか。どのアイテムも普段見かけることの少ない海外製ばかりで使い方も独特。これからの季節にぴったりな本格派のBBQグッズを是非使ってみてください!

BBQで使えるアイテムをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧