特別なシーンに指名したい。贅沢な輝きに満ちた【ブラックレザー】のバッグと小物
2021/02/19
4823 VIEWS

特別なシーンに指名したい。贅沢な輝きに満ちた【ブラックレザー】のバッグと小物

Photo by:www.instagram.com

卒園式や入学式、入社式や披露宴など《いざ》という日に頼れるのは、やっぱりラグジュアリーブランドのブラックレザーの小物アイテム。品があるデザインと贅沢な輝きに満ちた、一生モノのブラックレザーアイテムをご紹介します。

バッグ

いつまでも使えるバッグを選ぶのなら、やっぱり“ブラック”は手堅いカラー。“キチンとした印象”に映るブラックカラーのバッグは、入学・卒業式といった学校行事から、お仕事やパーティーまで、あらゆる場面で持ち歩けるので、納得のいくクオリティのアイテムを選びたいですね。

ハンドバッグ

Talk women01

働く女性から、小さなお子さんをお持ちのママまで、ひとつは持っておきたいバッグと言えば、ブラックカラーのハンドバッグ。キチンとした印象に見えるうえ、適度なマチ幅が備わっているものが多いので、フォーマルな行事やお仕事で活躍してくれます♪

ショルダーバッグ

Talk women02

ショルダーバッグ選びで重要なのは“サイズ”感!! 流行に左右されないベーシックなシルエットに加えて、大き過ぎず小さ過ぎない、持ち歩きやすくある程度の収納力のあるものなら、あらゆるお出かけの場面に歳を重ねても持ち歩けます♪

トートバッグ

Talk women03

どんな通勤コーデとも合わせやすく、“できる”雰囲気を演出してくれるブラックカラーのトートバッグは、A4サイズが収納できるサイズを選べば、お仕事にはもちろん、ちょっとした旅行やお買い物にも使いまわせますね!!

ブラックレザーのバッグをもっと見る

ベルト

ボトムスのウエストのみならず、コートやジャケットの上からもウエストをマークすることで、女性らしさや知的な印象を叶えてくれるベルトは、この数年でますますその存在がクローズアップされています。オシャレなコーデのカギとなるアイテムだけに、ハイブランドのシックなデザインのブラックベルトを選ぶのが正解!!

Talk women01

ブランドロゴがバックルにデザインされたブラックベルトは、クラシックなスーツから、フェミニンなワンピースにまで使いまわせる優れもの。1本持っているだけで、いざという日にコーディネートのポイントとして活躍してくれます。

ブラックレザーベルトをもっと見る

シューズ

ホテルのロビーやラグジュアリーなインテリアに囲まれたレストランなどへのお出かけに、気が抜けないのが足元のオシャレ。いざという日のコーディネートには、それ相応のシューズ選びをすることが肝心です。

パーティー用シューズ

Talk women02

パーティースタイルの品格を大きく左右するのが華やかな雰囲気のシューズ。素材やディテールにこだわり、華やかな中にも上品な印象に映るパンプスが1足あれば、パーティーだけに限らず、お祝いの席やお出かけの際のコーディネートにピッタリと寄り添ってくれます。

オフィス用シューズ

Talk women03

取引先との打ち合わせや、大切なお客様をもてなすときにも、ビジネスを成功に導いてくれるのは整然とした佇まいで向かい合う姿勢。そんな時に着用したいのが、長時間履いていても疲れにくいベーシックなスタイルのブラックレザーシューズです。

ブラックレザーのパンプスをもっと見る

いかがでしたか?

“いざというとき”や“ここぞという日”に頼れるのは、キチンとして見えるブラックレザーのアイテム。定番のアイテムだからこそ、いつまでも愛せる上質なものを選びたいものですね。

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧