新しいメイクに挑戦したくなるパレット♡BYREDO(バイレード)の「プリズミック アイシャドウ パレット」
2021/02/19
505 VIEWS

新しいメイクに挑戦したくなるパレット♡BYREDO(バイレード)の「プリズミック アイシャドウ パレット」

Photo by:www.instagram.com

ファッショ二スタからの支持がアツいBYREDO(バイレード)というコスメブランドをご存知でしょうか?これまでラグジュアリーフレグランスに特化してきたブランドから、アイシャドウパレットが発売されたんです。今回はその魅力をご紹介させていただきます。

ファッショニスタからの支持がアツいバイレード(BYREDO)

スウェーデン発のフレグランスブランド「BYREDO(バイレード)」をご存知でしょうか?創設者ベン・ゴーラム(Ben Gorham)氏、なんともともとは元はバスケットボール選手と言う異色の経歴を持つ人物なんです。引退後にアートスクールで芸術の勉強を行うかたわら、27歳のときに著名調香師のピエール・ウルフ(Pierre Wulff)と出会ったことをきっかけに香水プロデュースの道に進みます。

レインボーな限定シャドウパレットに注目が集まってる

もともとはフレグランスブランドなので香水は有名ですが…ここ数年でメイクアイテムもリリースされているんです。そんなコスメアイテムから限定のアイシャドウパレットが登場。カラーはなんと18色でまるで虹のようなきれいなカラーラインナップ。これ1つあればカラーメイクが思う存分楽しめちゃうんです!

発色は文句なし、春にぴったりなポップカラー

モデルさんを見ればわかる…この発色!。さすが海外コスメなだけあってとにかくきれいな発色をしてくれます。またカラーラインナップもきらきら光るコッパーレッドや、春らしいブルーやピンクなどは瞼の上にサッと塗ればおしゃれなカラーメイクが完成。
他にもマットなネイビーはアイラインにも使えそう。とにかくこれ1色あればいろいろなメイクが楽しめちゃうんです。

↓こんなブルー×イエローのカラーメイクが簡単できちゃう♡

オレンジとブラウンでクールな目元も作れちゃいます

BYREDO(バイレード)のアイテムをもっと見る

カラーメイクに挑戦したい!って方はこれ1つあればOK

いかがでしたでしょうか?バイレードの限定アイシャドウパレットをご紹介させていただきました。これ1つあれば、カラーメイクが簡単に挑戦できちゃう&発色は申し分なし!春にピッタリのオレンジやピンク、ブルーなど今使いたいというカラーがギュッとつまった1つです。

マスク生活で地味になりがちな顔、目元のメイクにこだわってる!なんて人も多いはず。今年はカラーメイクに挑戦したい!って方にもぴったりなので気になった方はぜひチェックしてみて下さいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧