美脚効果絶大な頼れる相棒♡この春はカジュアルなのに女らしい「スリットデニム」を狙え✓
2021/02/26
1212 VIEWS

美脚効果絶大な頼れる相棒♡この春はカジュアルなのに女らしい「スリットデニム」を狙え✓

Photo by:www.instagram.com

春はデニムの季節♡今年の1本はもうGETしましたか?定番アイテムだからこそどんなデザインを選んだらいいか…そんな方におすすめしたいのが「スリットデニム」。程よく抜け感をプラスし、スタイルアップも叶えてくれる優秀アイテムを今すぐチェック!

この春注目したい"デニム"って?

1人1本は持っている定番アイテムの「デニム」。春夏秋冬問わずに1年中活躍してくれるアイテムですが、その中でも春は特にデニムが穿きたくなりますよね♡

Talk women02

そんな定番アイテムだからこそ今年の1本はどれを選ぶか悩むところ…。

そんなこの春おすすめしたいのが「スリットデニム」! 裾に入ったスリットがさりげない抜け感&女らしさをプラスし、カジュアルなデニムスタイルも大人っぽく仕上げてくれる。更に裾にかけてさりげなく広がったフレアなシルエットで脚長効果も期待できちゃう♡

Talk women03

早速気になるアイテムをご紹介していきます!

気になるアイテムをCHECK!👀

サイドスリット

スリットデニムの中でも1番メジャーなサイドにスリットの入ったタイプ。主張しすぎることなくいつものデニムと同じ感覚で取り入れられるのに、普通以上の洒落感をGETできちゃう♡さりげなく広がった裾が足元を軽やかに見せてくれます。

Talk women03

選ぶ太さによってもイメージもまた違って見えますよ。きれいめに穿きたい方は細めを、春夏らしくラフに穿きこなしたい方はワイドシルエットがおすすめです。


フロントスリット

周りと差をつけたい方にはフロントスリットのデニムがおすすめ。スリットからスニーカーやサンダルが覗き、足元のお洒落も楽しくなる1本です。

Talk women03

抜け感を演出できるフロントスリットのデニムは春夏にはもちろん、重たく見えてしまいがちな冬のコーデにもぴったり! 今の時季はブーツとの組み合わせも楽しめそう♪


バックスリット

さり気ない女らしさを香らせるバックスリットのデニム。手を抜いてしまいがちな後ろ姿も、バックスリットがさりげないアクセントになってくれる◎。デザインの主張も強すぎないので、どんなトップスにも合わせやすいのもうれしいポイント。

Talk women03

きれいめな春のブラウススタイルにはもちろん、スウェットやフーディなどのメンズライクなアイテムとも好相性。さりげなく女っぷりを上げてくれる隠れた名品です♡

いかがでしたか?

どんなトップスにも合わせやすく、洒落感もスタイルアップも叶えてくれる「スリットデニム」はあなたの頼れる相棒になってくれること間違いなし!この春はスリットデニムで春スタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?

「スリットデニム」をもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧