愛犬家は絶対知っておいて損がない!ペット用品が何でもそろうPUPPY ANGEL
2021/02/27
2571 VIEWS

愛犬家は絶対知っておいて損がない!ペット用品が何でもそろうPUPPY ANGEL

Photo by:www.instagram.com

ペット用品ってついつい自分よりもこだわったりちしゃいませんか?これがあったらいいのにな、こんなの買ってあげたいな…と筆者はいつもかってあげちゃいます(笑)そんな愛犬家の方知っていて損がないペット用品が何でもそろうPUPPY ANGELを今回はご紹介させていただきます。

こんなグッズあればいいのにな…

愛犬のためについついいろいろなグッズを買ってしまう…でもどれも愛犬のためを思ってだからこそ。筆者もそのうちの1人です。最近では実用性はないですが節分用に鬼さんのコスプレを買ってしまいました…。
だけどいざとなった時こんなのがあったらいいのに…!と思ったことありませんか?そういう時の味方ブランド、ペット用品ならPUPPY ANGELにおまかせ。今回はペット用品ブランド、PUPPY ANGELをご紹介させていただきます。

PUPPY ANGELのアイテムは数百以上

PUPPY ANGELは2001年に誕生したブランド。特徴は何百ものデザインと製品という種類の多さです。そしてその製品1つ1つがファッショナブルなデザインになっています。そのこだわり用は2003年に韓国のドンギ大学でペットのファッションデザインとパターンの研究開発を開始するほどのこだわりようです。
今ではアメリカ、ヨーロッパ、アジアなどの世界中でPUPPY ANGELのアイテムが販売されています。

人気アイテムをピックアップ

▶3WAYドッグカーシート

Talk women01

こちらは3WAYのドッグカートシート。バッグ型になっていてそのままバッグのようにワンちゃんを包み込んだまま運べたり、もちろん車のシートに取り付けれたり、そのままペットベッドとして使える1つあると本当に使い勝手◎なアイテムです。首輪やハーネスを接続することができる安全フックもあり、飛び出しの危険性を防げるんです。
これ1つあれば旅行に行った際やお泊りの際も便利ですよね!

↓サイズも3種類ありワンちゃんの大きさによってチョイスできます

↓こんな子が車の助手席にいたらついついドライブにいきたくなっちゃいますね(笑)


▶とにかくバリエーション豊富なお洋服たち

Talk women01

PUPPY ANGELはとにかく製品が豊富なのですが、その中でもお洋服はデザインやカラーバリエーションがすごい!同じデザインで何種類もカラー展開があり、サイズも小型犬から大型犬のサイズまであります。
とくに中型犬以上のサイズのワンちゃんのお洋服ってなかなかないって飼い主さんもここならきっとお気に入りが見つかりますよ!

↓こんなかわいいチュールタイプも愛犬が好きかどうかは別として着せてみたい願望があります(笑)

↓雨の日だって大丈夫!なレインコートだってある

PUPPY ANGELの洋服をもっと見る


▶わんちゃんにとっての必需品と言ったらこれ!

Talk women01

家の中のワンちゃん必需品と言えばベッドですよね。ふわふわのベッドがワンちゃんはだーいすき♡マイクロファイバー使用で寝心地抜群のベッド。カタチもユニークなハート型んかもあって寝ている姿が絶対愛おしくなりそう…♡

PUPPY ANGELのペットベッドをもっと見る

こんなアイテムないかな…と思ったらPUPPY ANGEL!

いかがでしたでしょうか?本当にここでは紹介できないぐらいのアイテムがたっくさんあるPUPPY ANGEL。こんなアイテムないかな…?と思ったらまずはチェックしてみて損はない!愛犬家の方はさっそくPUPPY ANGELの商品を下のリンクからチェックしてみて下さいね。

PUPPY ANGELのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧