【韓国ブランド】ベビー&ママ向け人気アイテム♡ベビー・キッズ服編
2021/02/19
1601 VIEWS

【韓国ブランド】ベビー&ママ向け人気アイテム♡ベビー・キッズ服編

Photo by:www.instagram.com

我が子にかわいい洋服を着させたいと思っているママは、「BUYMA(バイマ)」を見てみましょう。自宅にいなが、簡単に海外の子供服を購入することができます。最近では、SNSなどでも韓国発のおしゃれなベビー・キッズの洋服が話題。絶対にチェックしておきたい韓国ブランドを紹介します。

ベビー・キッズ服を買いたい!韓国ブランドの魅力とは?

韓国のベビー・キッズ服ブランドは、ここ数年日本でも人気上々。シンプルで高見えするようなデザインや、かわいらしいフォルムなど、おしゃれママたちが求めているような洋服がたくさん。男女問わず着用できるものも多いですよ。

韓国ブランドのベビー・キッズ服は、デザインだけではありません。高品質なのに価格も手頃なブランドが多いのも魅力です。また、欧米のブランドに比べてサイズも日本人の体型に近いので、選びやすいのもメリットもあります。

Talk women01

韓国の要チェックベビー&キッズブランドを4つ紹介します♡

《minirobe》やさしい色使いでキレイめカジュアル

出典:www.buyma.com

ひとつ目に紹介する韓国の人気ブランドは、『minirobe(ミニローブ)』です。2020SSで発表された、『Disney(ディズニー)』公式ロンパースが話題になったブランド。アイボリーやモカなどのやさしい色使いが特徴で、シックさの中に程よいカジュアルさがミックスされた子供服を展開しています。

Tシャツやロンパースなどの普段着から、柔らかなニットのカーディガンやサロッペといった、キレイめカジュアルなお出かけ着まで、幅広いラインナップが魅力です。

minirobeのアイテムをもっと見る

《anggo》アースカラーとシンプルデザインで高見えする

SNSでも人気沸騰中の『anggo(アンコ)』では、ベージュやブラウン、チャコールなどの人気のアースカラーをベースにした子供服を展開しています。シンプルなデザインと合わさって、洗練された雰囲気を出すことができます。

コットンなど、子供の肌にやさしい素材を使用しているのもママには嬉しいポイントですね。Tシャツとブルマのセットアップなど、バリエーションも豊か!

anggoのアイテムをもっと見る

《LALA》ぬいぐるみのようなロンパースが大人気

国際的な展示会に出展するなど、世界中のママから注目されているのが『LALA(ララ)』というブランドです。うさぎや小鹿の小動物から、はたまた恐竜までバリエーション豊富な動物をモチーフにしたロンパースが大人気。我が子に着せたくなるようなかわいいデザインばかりです。寝相記録など、写真映えするのも魅力ですね。

アースカラーを基本に、ディテールにもこだわったデザインは評判です。肌触りの良いコットン100%のスラブ生地を使用しているので、赤ちゃんの敏感な肌にしっかり配慮されています。

LALAのアイテムをもっと見る

《Aosta》ルームウェアに定評あり!お家時間が快適に

長くなったお家時間を快適にしてくれるのが、『Aosta(アオスタ)』のウエアです。人気のテディーベア柄のセットアップをはじめ、かわいらしい柄のルームウエアを中心に展開しています。くすみ系の色を採用しているので、シックでおしゃれな印象です。着心地が良いので、パジャマとしても活躍してくれますよ。

Aostaのアイテムをもっと見る

ベビー&キッズウエアは韓国ブランドにお任せ!

出典:www.buyma.com

韓国のベビー&キッズブランドなら、デイリーユースの洋服から、お出かけ着までさまざまなスタイルを選ぶことができます。おしゃれで肌触りもバッチリだから、我が子に着せたい洋服がきっと見つかりますよ。ぜひこの機会に韓国ブランドを選んでみませんか?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AyakoS

EDITOR / AyakoS

WEBライター兼英語教師の二足のワラジを持つ。

負け犬婚活からモテを勉強し、マッチングアプリで1年間に2万5千人の男性から「イイね」をもらう。多くのハイスペ男性とデート経験あり。現在はエリートな外国人彼氏から溺愛中。

女性目線とデキる男を観察してきた経験をもとに、女性にモテる男性ファッションやデート術などをお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧