春コーデを先取り!《47Brand》のキャップを使ったおしゃれコーデ術
2021/02/23
1417 VIEWS

春コーデを先取り!《47Brand》のキャップを使ったおしゃれコーデ術

Photo by:www.instagram.com

キャップは、かぶるだけでいつものコーデをよりおしゃれにしてくれます。『47Brand(フォーティーセブン)』は、メンズに人気なキャップブランド。バラエティー豊富だから、お気に入りのキャップが見つかること間違いなし!おすすめのキャップや春に向けたコーデ術を解説します。

47Brandとはどんなブランドなの?

47Brandは、シンプルなデザインでありながら、デザイン性の高いキャップが特徴のブランドです。アメリカ「MLB」のパートナーとして、各チームのキャップを展開していることでも有名です。

ブランド名にもなっている「'47」は、特別な数字。ブランド創立者のArthur&Henry D’Angelo(アーサーとヘンリー・ディアンジェロ)兄弟が、47Brandの前身となる『Twins Enterprise (ツインズ・エンターブライズ)』を創設したのが1947年なのです。

今日の成功のルーツを忘れないようにと、スタートした年である「'47」をブランド名にしています。

47Brandのキャップラインナップは種類が豊富!

47Brandは、アメリカ随一のスポーツライセンスブランドとして、地位を確立してきました。現在では、MLBだけでなく、バスケットボールの「NBA」、アメリカンフットボールの「NFL」、ホッケーの「NHL」の4大プロスポーツのリーグともパートナー関係を築いており、ハットの種類も豊富です。

Talk men02

おすすめのラインナップをチェックしてみましょう。

王道で種類が豊富なMLBキャップ

47Brand一押しのキャップは、王道なMLBのキャップです。デザインやカラバリが豊富です。コーデに合わせてキャップを選ぶことができるのがメリット。カジュアルなイメージが強いキャップですが、47Brandなら落ち着いたキレイめなキャップも手にすることができますよ。

日本のプロ野球や他の競技も見逃せない

47Brandでは、日本のプロ野球とも提携をしています。野球ファンでなくても気になるおしゃれなキャップを展開。毎年新作のデザインを発表するので、どんなキャップが発売されるのかも見逃せないポイントです。また、NBAなどの他の競技のキャップも根強く人気です。

「LOS ANGELES LAKER(ロサンゼルス・レイカーズ)」のような派手めのキャップは、ストリートファッションの鉄板アイテムです。

Talk men01

47Brandのハットを使って、春コーデを先取りチェックしてみましょう。

47Brandのキャップをもっと見る

47Brandコーデ術初級編:パーカーと組みわせる

一つ目に紹介するのは、パーカーやスウェットと組み合わせるコーデ。カジュアルなアイテム同士なので、違和感なく取り入れることができるのではないでしょうか。今注目のスウェットタイプのセットアップと組み合わせたトータルコーデもおすすめです。

47Brandのパーカー・フーディーをもっと見る

47Brandコーデ術中級編:デニムシャツと合わせる

キレイめカジュアルを目指すなら、デニム風のシャツと合わせるのがお勧め。シンプルなのにおしゃれなコーデに仕上がります。47Brandの中でも、ネイビーやブラック、バーガンディなどの落ち着いた色味やデザインのキャップと組み合わせると良いですよ。

47Brandコーデ術上級編:ジャケットと組み合わせる

おしゃれ上級者のメンズには、47Brandのキャップとジャケットの組み合わせを提案!きちんとした洗練されたジャケットにキャップを足すことで、肩の力が抜けたような自然体のおしゃれを作ることができますよ。アイボリーやパステルなど優しい色味を使うと、より春らしいコーデに仕上がります。

47Brandのキャップはおしゃれ上手になる便利アイテム

47Brandのキャップは、種類やカラバリが多いので、どんなスタイルにも合わせやすいのがメリット。ぜひみなさんのワードローブに追加して、これからの春コーデに取り入れてみてくださいね。

47Brandのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AyakoS

EDITOR / AyakoS

WEBライター兼英語教師の二足のワラジを持つ。

負け犬婚活からモテを勉強し、マッチングアプリで1年間に2万5千人の男性から「イイね」をもらう。多くのハイスペ男性とデート経験あり。現在はエリートな外国人彼氏から溺愛中。

女性目線とデキる男を観察してきた経験をもとに、女性にモテる男性ファッションやデート術などをお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧