【最新トレンド情報】スポーティスタイルは“甘さ”を上乗せするのが鉄則!ガーリィなエッセンスでコーデを楽しもう♪
2021/03/04
778 VIEWS

【最新トレンド情報】スポーティスタイルは“甘さ”を上乗せするのが鉄則!ガーリィなエッセンスでコーデを楽しもう♪

Photo by:www.instagram.com

暖かい日も増え春らしい気配を感じられるようになって来たら、そろそろ春のトレンドが気になるところ!昨年から人気のスポーティスタイルに、甘さをプラスするのが2021年春夏のトレンドです!この春はガーリィなエッセンスでコーデを格上げし、春コーデを存分に楽しみましょう♪

スポーティスタイルに”甘さ”を追加!

今年のトレンドは、スポーティスタイルに甘さを追加した、フェミニンさの薫るミックスコーデがトレンドです!

Talk women01

スポーティスタイルの鉄板アイテム・スウェットやパーカーに甘さを上乗せし、旬なコーデでストリートの視線を独り占めしてみませんか?

MSGM(エムエスジーエム)

ピンクでまとめたミックスコーデの装いはMSGM(エムエスジーエム)から。スポーティな印象をアピールするスウェットに、フェミニンなチェックタイトスカートとイヤリングでリュクスにアップデートしています。足もとは正統派なローファーをチョイスして、計算されたスポーティスタイルを提案しています。

参考コーデはこちら♪


小物にガーリィさを仕込んだアクティブな装いも提案したMSGM(エムエスジーエム)。一際目立つスウェットは今年のマストマストアイテムに。春カラーで彩られたカジュアルな着こなしには、袖もとのフリルや、花柄のスカーフ、ピンクのバックやシューズなどで、レディな一面を添えています。小物使いで、今までのカジュアルスタイルを大胆かつフレッシュにアップでデートしています。

参考コーデはこちら♪

MSGM(エムエスジイエム)のアイテムをもっと見る

MIU MIU(ミュウミュウ)

今季のMIU MIU(ミュウミュウ)は、大胆なミックスコーデを発表し話題となっています。トレンドの“大きな襟ブラウス”と、リラックススタイルの鉄板アイテム”スウェットパンツ”のコーデを提案。一見、大胆でフェミニンなミックスコーデですが、清潔感もありながら1枚で華やぐブラウスで、カジュアル感が強いスウェットパンツを旬な着こなしに昇華させています。

参考コーデはこちら♪


取り入れやすいミックスコーデなら、MIU MIU(ミュウミュウ)を参考にしたい。スポーティーなソックスが、フェミニンなリボンディテールで、センシュアルな雰囲気を醸すアイテムに変身。フェミニン漂うチュールスカートに添えれば、ナイトアウトにもぴったりな、甘さを上乗せしたスポーティコーデが完成します。

参考コーデはこちら♪

MiuMiu(ミュウミュウ)のアイテムをもっと見る

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)からは、フェミニンさの薫るミックスコーデが数々登場しています。中でも、トレンド感満載のフリルのつけ襟とブルゾンのレイヤードしたルックは、とびきり新鮮だと話題になっています。

参考コーデはこちら♪


スポーティなジャケットを可愛らしく昇華した装いにも注目。スポーティかつマニッシュなムードが漂う着こなしには、フリルスカートでレディな一面を添えてコーデしています。足もとは引き続き春のトレンドにもインしているショートブーツをチョイスして、計算されたハイ&ローコーディネートを真似してみましょう。

参考コーデはこちら♪

Louis Vuitton(ルイヴィトン)のアイテムをもっと見る

いかがでしたか?

もはや定番となったスポーティスタイルが、今シーズンのランウェイではフェミニンに進化しました。フリルをレイヤードしたり、フェミニンアイテムをミックスしたりと、今までのスポーティな雰囲気とはひと味違うディテールで、今年の春はアップグレードしてみましょう♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧