【イギリス発】GRAHAM&BROWN(グラハムアンドブラウン)のおしゃれな壁紙&絵画でお部屋の雰囲気を格上げ♡
2021/03/03
526 VIEWS

【イギリス発】GRAHAM&BROWN(グラハムアンドブラウン)のおしゃれな壁紙&絵画でお部屋の雰囲気を格上げ♡

Photo by:www.instagram.com

お部屋の雰囲気ががらりと変わる、お洒落な壁紙に注目!今人気なのが、英国で高い評価を得る壁紙ブランド・GRAHAM&BROWN(グラハムアンドブラウン)です♡貼るだけで、まるで海外インテリアのような、お洒落な空間が作れます!

部屋の印象をガラリとチェンジ!

英国で高い評価を得る壁紙ブランド・GRAHAM&BROWN(グラハムアンドブラウン)。

創業65年以上の老舗でありながら、そのアイテムたちはクールでコンテンポラリーなデザインばかり。

壁紙の最先端をゆくブランドとして、常に注目されているブランドです!

高いデザイン性はもちろん、実はそのリーズナブルな価格帯も魅力の一つとも言われている、 GRAHAM&BROWN(グラハムアンドブラウン)。世界で認められたデザインとプチプライスで、思う存分壁紙を楽しみたいですね。

また、貼ってはがせる壁紙として、DIYファンを魅了しています!GRAHAM&BROWN(グラハムアンドブラウン)の壁紙はのりで貼るタイプ。剥がせるのりを使えば、賃貸でも簡単に壁紙が貼れるのでおすすめです。

そこで本日は、GRAHAM&BROWN(グラハムアンドブラウン)の、一押し壁紙をご紹介!実際のインテリア写真と共に、壁紙デザイン選びの参考にしてみて下さいね。

Talk women01

「お部屋の壁紙を自分で張り替えてみようかな?」と思った今こそ、イメージをガラリと変えることのできる壁紙にチャレンジしてみましょう!

リビング編

まるで大自然の中にいるような、リゾートインテリアに

緑とエキゾチックな熱帯林の緑豊かな色合いの壁紙で、まるで大自然の中にいるような、心地よいう空間を作りませんか?リゾートインテリアにぴったりで、貼るだけでお部屋に植物がたくさん飾ってあるようなインパクトが!家具などはウッド調のアイテムをプラスし、シンプルモダンにまとめるのがおすすめです。


アーティスティックな印象を放つ、洗練された空間へ

「お部屋はシンプルが好きだけど、柄の壁紙も憧れる」という方にぴったりな、何幾学模様の壁紙。殺風景になりがちな白の壁に飽きたらなら、柄の壁紙を貼ってお洒落空間に挑戦してみましょう!アーティスティックな印象を放つデザインは、スタイリッシュなインテリアコーデにぴったりです。


やさしさとインパクトを放つ花が、調和したクロス!

大きな花がデザインされたクロスは、寒色系で描かれており、インパクトがありながらもエレガントな印象を放ちます。甘くなりやすいベビーピンクがベースですが、寒色系の色味があることで、家具とのコーデもしやすく、やさしさと落ち着きのある素敵な印象を与えてくれます。


クリーンな印象を放つ、トラディショナルなストライプ

狭さを軽減し、視覚効果の高いストライプの壁紙は、狭いリビングを少しでも広く見せるのに最適。また爽やかな印象のリビングになり、暑い夏などに挑戦したい柄でもあります。クリーンな印象を放ち、トラディショナルなストライプは、とことんシンプルにコーデしたいですね!

ベッドルーム編

まるで海外のようなベットルーム!

人生の1/3を過ごす大切な空間のベッドルーム。シックなアースカラーは、人間が落ちつく色と言われベットルームに最適な色でもあります。重厚でクラシックな印象の壁紙が多く揃うGRAHAM&BROWN(グラハムアンドブラウン)は、ベットルームに最適な壁紙が見つかります。


世界に一つのくつろぎ空間!

リラックス効果も高いグリーンを使った壁紙も、ベットルームには最適です。明るさをもたらすペールトーンで統一されたベッドルームは、清潔さや癒しの空間も生み出します。まるで、海外インテリアのようなお洒落な寝室が作れるのでおすすめです。


子供のベットルームは、ポップでキュートな壁紙を!

女の子には可愛い部屋を作りたい、そんな願いを叶えてくれるドッド柄の壁紙もおすすめです。存在感を放つ壁紙が、子供部屋にふさわしく、夢が広がる部屋作りに一役買っています!毎日が楽しくなるような明るい壁の部屋にしてあげれば、自分の部屋で過ごす時間がきっと大好きになるはずです♡

一部分から初めてみるのもアリ!

ベッドルームに一部の壁紙で、アクセントを作ろう!

全部を変えるのは少しめんどくさい・・・なんて方におすすめなのが、お部屋の壁紙を一面だけ違うクロスに変えること。アクセントを付けるだけで、お部屋のイメージをガラッと変える事が可能でおすすめです。まずは、ベットルームの一部を変えてみるのも素敵です。


リモートワークの今こそ、背後の一部を壁紙に!

テレワークにおいて、背景でもある壁紙の重要なポイント。貼って剥がせる壁紙で、お洒落で仕事に集中できるワークスペースを作ってみましょう!このように一部だけでも変えることで、大切なビジネスシーンにも休息のプライベートシーンにも馴染ませることができ、おすすめです。


落ち着ける、お洒落トイレ空間に!

一見難しそうなビクトリア調の壁紙も、トイレの一面のみにアクセントクロスとして使用することで思った以上にしっくりし、落ち着ける空間が生まれおすすめです!一部の壁紙変更は、トイレのような狭い空間であれば、挑戦しやすいですね。

絵画もあります!

実は壁紙だけではなく、絵画も揃う、GRAHAM&BROWN(グラハムアンドブラウン)。そのアイテムは実に百花繚乱!

「おしゃれに絵を飾りたい」と思ったことはありませんか?しかし実際絵を探すとなるとそのアイテムの多さゆえ、一苦労します。そこで、GRAHAM&BROWN(グラハムアンドブラウン)の無地の壁紙とセットで揃えることで、簡単にお洒落な空間へと誘ってくれる、 GRAHAM&BROWN(グラハムアンドブラウン)の絵画がおすすめです!

いかがでしたか?

お部屋の雰囲気を大きく左右する「壁紙」は、インテリア同様こだわっていきたいところ。

GRAHAM&BROWN(グラハムアンドブラウン)の壁紙は、創業以来長きに渡って愛されてきただけあって、そのデザイン性の高さに惚れ惚れします。

ぜひこの機会にチェックし、お部屋の雰囲気を変えたいなと思ったら、チャレンジしてみませんか?

GRAHAM&BROWN(グラハムアンドブラウン)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧