アラサー世代は要チェック!「Diarte(ディアルテ)」の極上ニットで即洒落る
2021/02/19
779 VIEWS

アラサー世代は要チェック!「Diarte(ディアルテ)」の極上ニットで即洒落る

Photo by:www.instagram.com

数あるニットブランドの中でも、特にDiarte(ディアルテ)はアラサー世代なら知っておきたい。上質で長く愛用できるとファンも多く、シンプルだけど不思議とおしゃれに決まる魅力をご紹介いたします。

シンプルだけど不思議と洒落る

トレンドのお洋服よりも、上質なお気に入りだけを手元に置いておきたいと思いはじめるアラサー世代。だからこそ、タイムレスなアイテムを生み出すブランドはぜひ押さえておきたいですよね。

特に品質が一目で分かりやすいニットこそ、良いものを吟味して選びたい。今回ご紹介するDiarte(ディアルテ)のニットは、シンプルだけど洒落るとファッショニスタたちに注目されているんです。

ニットに特化したDiarte(ディアルテ)

2010年に設立されたDiarte(ディアルテ)。拠点はマドリードで全てのデザインと生産がここで行われています。伝統と職人技の技術を今でも大切にしており、ハイエンドのイタリアの糸を使用しています。

その糸の品質も、化学物質の責任ある使用を保証するエコテックス®スタンダード100を認証を取得しています。これは厳しい分析試験にクリアした製品だけに与えられる、世界最高水準のニットの証なんです。

トレンドに左右されないデザイン

洗練されたデザインも人気の秘訣。長持ちする高品質の素材をモダンなルックスに仕上げ、1枚着るだけでおしゃれに決まるよう計算されているんです。

定番のカタチはコーデを選ばずさらっと着ることができます。決して派手ではありませんが、シンプルだからこそ質の良さが光って見えるんですね。

また、体に付かず離れずの絶妙なサイジングにも注目。コンパクトですがタイトにならず上品に着こなせるので、年齢問わず美しいボディラインをメイクしてくれます。

BUYMAでニットをもっと見る

タイムレスなアイテム…少しずつ集めていこう

本当にお気に入りのアイテムはケアにも時間をかけたくなる不思議な力があります。アラサーならそんな素敵なアイテムに出会い、ワードローブに取り入れていきたいものです。

あなたにおすすめの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧