⦅日本未発売⦆ちょこんとしたハートモチーフにきゅんとする。HERMES(エルメス)の新作アクセサリー
2021/02/18
1805 VIEWS

⦅日本未発売⦆ちょこんとしたハートモチーフにきゅんとする。HERMES(エルメス)の新作アクセサリー

Photo by:www.instagram.com

HERMES(エルメス)のリュクスなデザインもいいですが、今回の新作は♡モチーフでとにかくかわいい。若い人をはじめ世代関係なくつけられるデザイン&日本未発売なので他の人と差をつけられちゃうかも!?

みなさんはバレンタインあげましたか?

今年もバレンタインが終わりましたがみなさんは誰かにあげましたか?今年はなかなか対面で渡せない…など昨年とはちょっぴり違う状況だった人もいますよね。そんなバレンタインも終わり次のイベントかな…の前に自分へのハッピーなご褒美アイテムをゲットしませんか?今回ご紹介するエルメスのアクセサリーはそんなバレンタインを象徴するモチーフのアイテムになっているんです。

もう皆さん気づいてると思いますが、モチーフは…

そう…ハートなんです!ハートと言ったらカワイイの代表的なモチーフですが、エルメスとハートってなかなか組み合わせたアイテムって今までないんですよね。

Talk women01

今回は新作のかわいいモチーフアクセサリーをご紹介させていただきます。思った以上にかわいい!、ハートなんだけど毎日でもつけられるデザインがgood!とおしゃれさんの支持率も高め!すでに購入した方の心をつかんでる…。これは気になりますよね!

さっそくご紹介させていただきます!

▶まるでトランプカードの様なデザイン

Talk women01

まず小紹介するのはこのトランプの様なちょこんとしたハートのデザインがキュートなデザインのタイプ。ただ可愛いだけじゃない、エルメスと言えばレザーアイテムにも定評がありますよね。そんなクールなレザーと可愛いハートモチーフという全然タイプが違うものが掛け合わせてあります。このクールとカワイイが半々だからこそ、アラサー女性が身に着けても馴染むポイント。ピアスをはじめ、ネックレスなども展開されているのでお揃いで着けてもおしゃれですよ~!

マスクコーデに華やかさをプラスしてくれるピアス


・太さによって印象が変わるブレスレット

ブレスレットは細いタイプと太いタイプがあり、太めだとよりクールな印象に。女性らしいアイテムが多い方は細いタイプが華奢に見えておすすめですよ!


ネックレスはデイリーに着けられるちょうどいい大きさ

Talk women01

↓このネックレスもシンプルだけど可愛い!レザーのカラーによって全然印象が変わります。レッドも派手過ぎず、バレンタイン!!って感じのカラーでコーデのアクセントになってくれそうですね。


▶番外編:こんなの見つけちゃいました!

Talk women01

新作…とかではないのですがエルメスのハートモチーフにはこんなものもあります。これスカーフを留めるアイテム。下の様な細長いツイリータイプのスカーフを留めるリングなんです。エルメスのツイリースカーフとこれを合わせれば簡単におしゃれな首元が完成しちゃいます!


Talk women01

↓ツイリータイプではなく大き目のスカーフを留めるリングタイプもあります。ちなみにメンズが身に着けても違和感ないデザインなので、おしゃれなメンズへのギフトにもちょうどいいですよ。男性がハートっておしゃれ上級者な感じがして個人的に取り入れてるメンズはポイント高めです(笑)

自分へのバレンタインとしていかがでしょうか?

ハートモチーフっていくつになってもやっぱり可愛い…。でもアラサーがつけられるハートモチーフってなかなか無いんですよね。可愛いと思って合わせてみても、なんだか子供っぽくなったりチープに見えたりして結構難しいんです。だけど今回ご紹介したエルメスのハートモチーフは上質な素材とシンプルなデザインになっているので世代問わず合わせやすい。しかも日本未発売のアイテムなので他の人と差をつけられるとっておきアイテムなんです。気になった方は売り切れる前にアイテムをチェックぜひチェックしてくださいね!

HERMES(エルメス)の日本未入荷アクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

アクセサリーに関するまとめ記事をもっと見る


お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧