『Bottega Veneta(ボッテガヴェネタ)』新作ポシェット【ザ・ミニ・バルブ】は、大人の女性のための可愛いバッグだった!!
2021/02/24
1891 VIEWS

『Bottega Veneta(ボッテガヴェネタ)』新作ポシェット【ザ・ミニ・バルブ】は、大人の女性のための可愛いバッグだった!!

Photo by:www.buyma.com

ダニエル・リー率いる『ボッテガヴェネタ』から、コロリとしたフォルムとクールなカラーでオトナ女子の心を鷲づかみにしていると話題の「ザ・ミニ・バルブ」が登場!! さっそくその魅力に迫ってみましょう♪

BVで次に狙いたい♡ザ・バルブ

若干32歳で『ボッテガヴェネタ』のクリエイティブディレクターに就任したダニエル・リー。
その実力は、ここ数年の『ボッテガヴェネタ』熱の高まりをみれば一目瞭然!! 世界中の女性たちを虜にした「ザ・ポーチ」や「カセット」の大ヒットぶりがその一例です。

そんなダニエル・リーが手掛ける「The bulb(ザ・バルブ)」のミニサイズが、いまオシャレな女性たちの間で人気急上昇中なのだとか!!

そこで今回は、次に狙うべきバッグ、ミニサイズの「ザ・バルブ」をご紹介します。

クールなのにカワイイ♡ザ・ミニ・バルブ

バッグの口の部分をキュッと絞ることで、コロリとした楕円を描く「ザ・バブル」。
なかでも14㎝×17㎝の小さなフォルムのミニサイズは、ポシェット感覚で持ち歩ける見た目のかわいらしさが印象的♡ スマホとリップ、ハンカチなどが持ち歩けるサイズなので、パーティーバッグとしても活躍してくれます。

一見、子供っぽくなりがちなフォルムも、オトナ好みの甘さを抑えたカラー展開でクールな雰囲気に見せてくれます。

「ザ・バルブ」のミニサイズは手編みと編み目なしのシンプルな2タイプでの展開。『ボッテガヴェネタ』らしさを楽しみたい方は手編みのイントレッチャート、飽きのこないベーシックなスタイルをお好みの方は編みのないシンプルなタイプを選べます。

どちらも柔らかな手触りと、驚くほどの軽さを体感できる上質なレザーを使用。丸みを帯びたシルエットは可愛らしくありつつも、子供っぽくなり過ぎないクールな印象が楽しめます。

忘れずにチェックしておきたい、ミニ以外の2サイズ!!

Talk women01

「ザ・バルブ」は、ミニを含めて全部で3サイズ。
ミニ人気に影響されて、スモール、ミディアムもじわじわと人気が高まってきているみたい!! この機会にチェックしてみて♪

スモール

上質な仔羊革を1点1点、丁寧に編み上げたスモールサイズ。小さ過ぎず、かといって大き過ぎない18㎝×26㎝のサイズ感は、オシャレなうえに実用的!!
黒や白で落ち着いた印象を狙うもよし、ラベンダーやグリーンでトレンドを楽しむのもアリですね!!

ミディアム

シリーズの中で一番大きなサイズとなるミディアムは、通勤やお出かけに持ち歩きたいアイテムが一通り収納できるサイズ感。25㎝×40㎝というと、かなり大きなバッグを想像しがちですが、コロリとしたフォルムのおかげでそれほど大きく見えないから、一際おしゃれです♪

いかがでしたか?

そろそろ春先のオシャレが気になり始める季節。
今年の春夏は、『ボッテガヴェネタ』の「ザ・ミニ・バルブ」で、大人の可愛らしさを楽しんでみませんか?

BOTTEGA VENETAの「ザ・ミニ・バルブ」をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧