キラキラ透明のクリスタルメイクの登場!大注目のAnastasia(アナスタシア)のICED OUTコレクション
2021/02/24
754 VIEWS

キラキラ透明のクリスタルメイクの登場!大注目のAnastasia(アナスタシア)のICED OUTコレクション

Photo by:www.instagram.com

色がないのに可愛いが作れる!?そんなメイクを叶えてくれるのがAnastasia(アナスタシア)のICED OUTコレクション。どんなラインナップなのかご紹介!

ICED OUTコレクション

1月11日より北米のコスメセレクトショップSEPHORAでも大人気のAnastasia(アナスタシア)から2021年はより明るく輝かしいものになるようにとICED OUTコレクションが発売されました。その見た目の可愛さと実用性の高さにすでに人気急上昇中です!

ラインナップは
・Brow Freeze(ブロウフリーズ)
・ Highlighter in "Iced Out"(ハイライターインアイスドアウト)
・Honey Diamond Gloss(ハニーダイアモンドグロス)
・Crystal Gloss(クリスタルグロス)
の4つです。
それぞれツヤ感やラメ感で明るく輝きを見せてくれます。そしてローズゴールドのパッケージも豪華さを演出してくれます。
ではそれぞれのアイテムについて詳しくご紹介していきます。

Brow Freeze

Brow Freeze(ブロウフリーズ)は透明のアイブロウワックスです。日本ではアイブロウワックスってあまり馴染みがありませんが海外ではアイブロウメイクにおいて主流のアイテムです。

今回のコレクションのブロウワックスは長時間形がキープでき崩れにくいところ。 そして塗った瞬間完成できるのでとても簡単に理想のアイブロウに整えられます。

こちらはアイブロウワックスを使ったBEFORE/AFTER。だいぶ顔の印象が変わりますよね。眉は顔の印象を大きく左右しますので、とても大事なパーツです。ボヤっとした眉よりもきちんと洗練された眉の方がかっこよく他のメイクも映えます。

Highlighter in "Iced Out"

誰もが気になる、大人気のハイライター!

こちらのハイライターは顔はもちろん、ボディ、アイシャドウ、リップどこでも使えて豪華に魅せてくれます!どんな肌色にも合うのも特徴で、 氷のような透明感と輝きを出してくれます。

冬は神聖な輝きに、夏は涼しげな輝きに。私たちが四季で求める氷の美しさのように年中顔色を変えてくれる楽しみもありそうです。

Honey Diamond & Crystal Gloss

ハニーダイアモンドグロスとクリスタルグロスの2種類のグロス。
どちらもツヤ感を出してくれつつも、ベタつきネバつきのない使う心地が特徴です。そしてローズゴールドのパッケージが自分にスポットライトを浴びせてくれるように人と差をつけられる見た目。

唇を立体的に見せるハニーダイアモンドグロスのラメ感はとても美しく、目を引く唇に。


クリスタルグロスはクリスタルのような透明度の高さと輝きを唇にもたらしてくれます。

理想の輝きを手に入れよう!

透明感と華やかさ、その両方を手に入れられるのは意外とバランスが難しい。ですがその2つをバランスよく手に入れられるのが ICED OUTコレクション。

ぜひICED OUTコレクションで理想の輝きを手に入れませんか??

Anastasia(アナスタシア)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧