【STYLE HAUS編集部のコレ気になる】可愛く上品♡何が何でも手に入れたい完売必至の『CELINE(セリーヌ)』 のかごバッグ
2021/02/25
10710 VIEWS

【STYLE HAUS編集部のコレ気になる】可愛く上品♡何が何でも手に入れたい完売必至の『CELINE(セリーヌ)』 のかごバッグ

Photo by:www.buyma.com

おしゃれ大好き♡ミーハーなSTYLE HAUSの編集スタッフが、日々のリサーチで見つけた「気になる&一目惚れしたアイテム」をご紹介。今回は、春を待たずして争奪戦となりつつある『CELINE(セリーヌ)』のオシャレで可愛い“かごバッグ”をご紹介します!

春本番を待たずして、全世界で品薄状態⁉

いま『セリーヌ』のかごバッグ「ティーン トリオンフ パニエ 」が全世界的に品薄状態ということで、オシャレさんたちの間で話題となっています。

Talk women01

春本番を待たずして、すでに入手困難アイテムとして争奪戦が始まりつつある『セリーヌ』のかごバッグ!! 見つけたら迷わず買い!! が、基本です♪

人気ブランドの“かごバッグ”は、近年、注目アイテムとして春先から争奪戦が始まります。
先シーズン、大ヒットを記録した『セリーヌ』の“かごバッグ”も、そのひとつ。

「トリオンフ」のモチーフをセンターにあしらった、こなれ感たっぷりの“かごバッグ”。
しなやかで軽いラフィアを使用したバッグは、まさに春夏のラグジュアリーバッグの極みともいえる贅沢な逸品です。

2021年のラインナップはこちら!!

普段使いにちょうど良いミニサイズが登場!!

今シーズン、新たに登場したのは19㎝×20㎝×10㎝の小さめサイズ!!
小さめとは言いつつも、普段使いにするには申し分のないサイズ感なので、スマホやお財布ポーチなど、基本的なアイテムはしっかり収納できちゃいます♪

出典:www.buyma.com

Talk women01

“かごバッグ”というとマルシェバッグのような大きなサイズのものが多い中、新作のミニサイズは小柄な女性にもしっくりとハマる絶妙な大きさがポイント♪ アイコニックな「トリオンフ」のデザインがオシャレ!!

品のある上品カラー“ピンク”がお目見え!!

ラグジュアリーなイメージのブラウンレザーを使用したかごバッグに加えて、今シーズンは新色となる大人カワイイ“ピンク”がお目見え!! 春夏の明るい光に映える品のある“ピンク”は、発売以来常に品薄状態とのこと。見つけたら迷わずゲットしたいですね♡

出典:www.buyma.com

Talk women02

甘くなり過ぎないヌーディーなピンクと、ナチュラルな雰囲気のラフィアのコンビが品のある佇まいの新作バッグ。入手困難と言われている「ピンク」は、フェミニンなコーデにもカジュアルなスタイルにもオシャレ映えします♪

人気のミディアムサイズは今年も健在!!

いまや定番となりつつあるミディアムサイズ(25㎝×31㎝×12㎝)は、今年も健在。肩にしっかりかけられる長めのレザーハンドルや、大き過ぎないサイズ感、秋のこないベーシックなデザインなど、投資すべき“かごバッグ”の代表格です。

出典:www.buyma.com

Talk women03

ナチュラルなイメージの“かごバッグ”に、ちょっぴりこなれた印象をプラスしてくれるショルダータイプは、大人っぽいコーディネートにもピッタリ♡ バッグ本体と長めのレザーハンドルのバランスの美しさが楽しめる逸品です!!

いかがでしたか?

今年の春夏も、話題のかごバッグでオシャレを楽しみたい方にオススメの『セリーヌ』の“かごバッグ”。
既に人気のバッグなので、気になるアイテムは完売前にゲットしてくださいね!!

CELINEのかごバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

バッグに関するまとめ記事をもっと見る


お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧