【お香ブームの予感】おしゃれなお香立て(インセンススタンド)が欲しい♡
2021/02/28
956 VIEWS

【お香ブームの予感】おしゃれなお香立て(インセンススタンド)が欲しい♡

Photo by:www.instagram.com

“家に居ながら癒される”として今注目されている「お香」。今回はお香をより楽しめ、おしゃれな「お香立て」をタイプ別にご紹介します。

お香(インセンス)がじわじわとブームに♡

家にいる時間が増えたことにより、今じわじわとブームになりつつある“お香”。香りに癒されるだけではなく、消臭やお部屋に溜まったネガティブなエネルギーを浄化させる効果もあるそうです。

Talk women01

お香を楽しむために必要な「お香立て」。せっかくならお部屋の雰囲気にマッチしたデザインを選びませんか?

シンプル×スタイリッシュなお香立て

どんなお部屋にもマッチする、シンプルなデザインが一番落ち着きますよね♡すっきりした見た目ながらも、スタイリッシュなデザインのお香立てを集めました。

▽ホワイトベースが使いやすいお香立。お香の挿し口が深く広い設計なので、太めのお香など様々なサイズのインセンスでお使い頂けます。

▽美しい曲線が印象的なデザイン♡存在感のある、モダンエレガントなゴールドお香立てなのでお部屋のアクセントとしても◎

▽韓国発のOBJTからは、機能性×デザインが融合したインセンススタンドをチョイス✓持ち手を上にすることで、手が汚れにくく安全に使用することが出来る“ナイスアイディア”が詰まったアイテムです。

遊び心のあるモチーフがおしゃれ

貝殻、手など彫刻のようなモチーフのお香立ては、オブジェとしても使えそうなハイセンスなデザインばかり。香りだけではなく、見た目も楽しみたい方におすすめです。

▽真っ白の貝殻モチーフのお香立ては、フェミニンな雰囲気のお部屋にぴったり。お香の挿し口が真珠を模ったようなデザインなのも可愛らしいです。

▽パリ発のAstier de Villatte(アスティエ・ド・ヴィラット) は、ハンドメイドの温かみのある陶器が魅力のブランドです。女性の手とほぼ同じ大きさのインセンススタンドは、フランス人アーティスト、Serena Carone(セレーナ・キャロンヌ)とのコラボで生まれた、何とも芸術的なアイテム。美しい所作を切り取ったようなデザインは、オブジェとしても◎

Serena Carone↓↓↓

ハイブランドのお香立ても要チェック✓

実はハイブランドからも素敵なお香立てがたくさん♡ブランドのエッセンスを感じるデザインが魅力です。

Gucci(グッチ)のシンボルである蜂とフラワー柄がクラッシックな佇まいのデザイン。蜂は古代ギリシャ時代より、勤勉・豊穣の象徴とされ“ラッキーモチーフ”とされています。

L'Objet (ロブジェ) xアメリカのアーティストユニットThe Haas Brothersの 限定コレクションから、不気味だけどキュートな怪物のお香立て♡インパクト強めのモンスターがクセになるデザインです。

The Haas Brothers↓↓↓

いかがでしたか

モダンなデザインから、アーティスティックなものまで多様なお香立てをご紹介しました。どれもお香をより楽しめそうなアイテムばかりでしたね!皆様の“お香ライフ”がより良いものになりますように♡

Talk women01

紹介しきれていない、素敵なお香立てがまだまだたくさん↓↓↓↓

お香立てをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Agnes

EDITOR / Agnes

ファッションとコスメフリークな東京都20代女性。トレンドを意識しつつ個性的なファッションを提案していきたいと思います!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧