【1万円以下】で買えるって本当?《COMME des GARCONS(コムデギャルソン)》のお手頃財布を紹介
2021/02/27
1507 VIEWS

【1万円以下】で買えるって本当?《COMME des GARCONS(コムデギャルソン)》のお手頃財布を紹介

Photo by:www.instagram.com

手頃な価格の財布が欲しいけどデザインや使い勝手も外せない!という男性にぴったりなのが『COMME des GARCONS』。これまでも”失敗しない財布“として高い評価を受けているギャルソンの財布の中から、今回はおしゃれで使いやすい財布を"1万円以下"で厳選してご紹介します。

日本が誇るブランド「COMME des GARCONS」

『COMME des GARCONS(コムデギャルソン)』(通称:ギャルソン)は、1969年に日本人デザイナーの川久保玲氏によって作られたブランドです。現在では、日本のトップブランドとして世界中で大人気。「PLAY Red Heart Logo(プレイ・レッド・ハート・ロゴ)など、アバンギャルドで独創的な世界観が特徴です。

COMME des GARCONSの財布が欲しい!

COMME des GARCONSのお財布は、斬新なデザインのものから、シンプルなものまで豊富に展開されています。値段は数万円台のものが多数ですが、BUYMA(バイマ)なら"1万円以下"で購入できるものも多数取りそろえています。

Talk men01

今回は1万円以下で手に入る、おすすめの種類を4つ紹介します。

《L字ファスナー》シックなデザインで使いやすい

ひとつ目に紹介する財布は、L字ファスナータイプのコンパクトな財布です。ブランドらしさを表現しつつ、控えめでシックなデザインのものがたくさん。ビジネスシーンでも堂々と使える財布です。

小さいながらも、中央にコインケース兼仕切りの役割を果たしてくれるポケットがついているので、お札と硬貨をしっかり分けることが可能。素材には牛革を使用しているので、丈夫なのも嬉しいポイントです。

《L字ファスナー》話題のSUPER FLUO 2021年春夏

次に紹介するのが、ギャルソンの中でも定番かつ人気の「SUPER FLOU(スーパー・フロウ)」の最新作の財布です。カラフルなネオンカラーを採用しており、使うのが楽しくなるデザイン。表と裏にそれぞれ異なる色を取り入れているのもおしゃれです。

財布の形態は、ひとつ目に紹介したコンパクトなL字ファスナーと同じく、お札とコインを分けることができる財布です。しっかり収納ができるのに、ポケットにしまえるサイズなので、持ち歩きにもとっても便利!

《ポーチ》なんでも入る財布&コインケース

財布を選ぶ際、仕切りやポケットがたくさんある財布を求める人もいれば、いろいろなものを全て一緒に収納したいと思う人もいます。もし、みなさんが後者であれば、ポーチ型のお財布がおすすめ。

仕切りがなく、ひとつの大きなポケットになっているので、自由に使うことが可能です。小さなポーチにコインだけを入れて使いやすさを重視したり、大きなポーチには、お札、カード類だけでなく、通帳やスマホなどサイズが異なるものを一緒に収納することができます。

《ラウンドファスナー》コインケース

財布はできるだけ小さくしたいという男性は、ラウンドファスナータイプのコインケースがおすすめです。サイズが、縦6.2cm、横11cm、幅1.6cmと超小型なのに、収納力がばっちり!特にコインケースとして重宝すること間違いなし。

コインをたくさん入れる場合、耐久性が心配になりますが、丈夫な牛革を使用しているだけでなく、財布の周りをファスナーで囲っているので、財布の中身をしっかり守ってくれますよ。

COMME des GARCONSの財布は満足度も高い!

COMME des GARCONSの財布は、価格が手頃なだけでなく、デザイン、使い勝手、品質とさまざまな項目で高評価を得ています。「BUYMA(バイマ)」で、1万円以下で購入できるお得な財布をチェックしてみてくださいね。

COMME des GARCONSの財布をもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AyakoS

EDITOR / AyakoS

WEBライター兼英語教師の二足のワラジを持つ。

負け犬婚活からモテを勉強し、マッチングアプリで1年間に2万5千人の男性から「イイね」をもらう。多くのハイスペ男性とデート経験あり。現在はエリートな外国人彼氏から溺愛中。

女性目線とデキる男を観察してきた経験をもとに、女性にモテる男性ファッションやデート術などをお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧