「LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)」から肌のバリア機能を高める美容液が新登場!
2021/03/04
682 VIEWS

「LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)」から肌のバリア機能を高める美容液が新登場!

Photo by:www.instagram.com

世界82カ国で9万人以上の皮膚科医が採用しているスキンケアブランド「ラ ロッシュ ポゼ」から、肌のバリア機能を高めて乾燥から肌を守る美容液「トレリアン セラム」が新登場。今回は「トレリアン セラム」の特徴や効果的な使い方をご紹介します。マスクによる肌荒れに悩んでいる方は必見です!

乾燥が気になる敏感肌向けスキンケアライン「トレリアン」

皮膚科医も推奨しているスキンケアブランド「LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)」の中でも、特に乾燥が気になる敏感肌向けのスキンケアラインが「トレリアン」シリーズ。ナイアシンアミドなどの美容成分が配合されており、肌バリア機能のサポートや肌水分を保持してくれる効果が期待できます。

Talk women01

クレンザー(洗顔)、化粧水、アイクリーム、保湿クリーム、乳液が揃っており、今回新しく登場したアイテムが美容液です!

トレリアンシリーズはこちら≫≫

新作美容液「トレリアン ウルトラセラム」

新しく登場した「トレリアン ウルトラセラム」は、乾燥やマスクによる肌荒れなどに着目した保湿美容液。独自成分「モイストバリアコンプレックス」配合で、肌のバリア機能をサポートし、乾燥から肌を守ってくれますよ。また、水分保持力が高いことで知られる2種類の保湿成分(ベタイン、グリセリン)を配合し、肌荒れを防ぐ効果が期待できます。みずみずしく軽やかなテクスチャーで、肌にスーッと浸透する使い心地が嬉しいポイントです。

こんな人におすすめ

✔️外的刺激のよる肌荒れに悩んでいる

✔️季節の変わり目などに肌が敏感に感じる

✔️うるおいが不足し、乾燥によるカサつきが気になる

「トレリアン ウルトラセラム」の使い方

STEP1

化粧水で肌を整えたあと、美容液を3〜4滴ほどスポイトで吸い取り手にのせる。

STEP2

刺激を与えないように両手でやさしく顔全体を包み込むように肌にのせていく。

STEP3

顔全体になじませた後、手のひら全体を使いハンドプレスして美容液を肌にしっかりと浸透させる。乾燥が気になる部分には重ね付けする。

いかがでしたか?

皮膚科医も推奨する敏感肌向けスキンケアブランド「ラ ロッシュ ポゼ」から新しく登場した美容液「トレリアン セラム」をご紹介しました。マスクや花粉による肌荒れが気になる今の時期にぴったりのアイテムでしたね!気になった方は、ぜひチェックしてみてください♡

ラロッシュポゼのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

SAKI

EDITOR / SAKI

美容ライター。クリーンビューティーが好き。毎日を心地よくするためのビューティー情報をシェアします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧