自粛明けに「きれいになった?」って聞かれるためにできる攻めの美容ケア
2021/03/07
2433 VIEWS

自粛明けに「きれいになった?」って聞かれるためにできる攻めの美容ケア

Photo by:www.instagram.com

自粛期間は攻め美容をして綺麗に変わるチャンス!!マスク美人ならぬ、マスクを外したら美人になれるアイテムをご紹介。

久しぶりに会った人に綺麗になったと言われたい!

まだまだマスク生活が続き、人と会う機会の少ない自粛期間。その自粛期間を有効活用して、攻めの美容を始めませんか?

自粛があけて久しぶりの人に会った時に「あれ?なんか綺麗になった」と言われたくないですか?この自粛を機に少し時間のかかる攻めのケアをしてみませんか?

今日は3つに絞って攻めの美容をご紹介します!

1、笑った口元が美しい!ホワイトニングケア

今はマスクで口元が覆われていて、歯を出した笑顔を見ることも少なくなりましたが、やっぱり笑顔が素敵な人はとても美しく愛らしく見えます。

笑った時に白い歯が見えると清潔感がありますし、印象がいいですよね。しかし、ホワイトニングケアは少し時間がかかるもの。

この自粛期間でホワイトニングケアを取り入れてみて、マスク生活が終わったら真っ白な歯で自身を持ってとびきりの笑顔で久しぶりの人に会いませんか?

本格的に行うのなら、LEDタイプ、毎日15分程でホワイトニングケアが完了します!歯医者にわざわざ行かなくてもお家で手軽にでき、効果も実感できるのでオススメです。

もっと手軽にできるのがシートタイプ。LEDタイプとの違いは歯の前側しかできないというところ。笑った時に見える歯ができれば十分!という方にはこちらがオススメです。

同時に普段の歯磨き粉もホワイトニングケアのものを使うのをオススメします!せっかく白くなったものを維持しましょう。

ホワイトニングアイテムをもっと見る

マスクを外したら肌が綺麗に!レチノール成分配合美容液

攻めの美容成分レチノールが配合されている美容液は世界でも注目を集めており人気です。レチノールはビタミンAの別名です。エイジングケア効果があり、シワやシミにとてもよく効きます。それは肌細胞の生まれ変わりも早くなるからです。さらにニキビ、ニキビ跡にも効果があります。

TheOrdinaryは低価格ながらも効果が実感しやすいのでとても人気があります。肌のハリや毛穴に効果を感じている方がとても多いです。是非このマスク環境下のうちに自分の肌を生まれ変わらせませんか?

マスクの環境下、目元だけ笑ったりと目元の筋肉をよく使いますし、話している相手は目元に目が行くと思います。その目元にハリがなければマスクで隠れている肌が綺麗であろうと老けて見えます。PeaceOutSkincareの目元用のレチノール配合美容スティックでそれを防ぎましょう!もちろんほうれい線などどこにでも使えるので持ち運び美容スティックとしていかがでしょうか。

レチノール成分配合の美容液をもっと見る

目指せNOマツエク!自まつ毛美人!

なかなか気軽にマツエクにもいけない自粛期間、せっかくならまつ育にお金と時間をかけて脱マツエクを目指しませんか?

まつ毛は目力はもちろん女性らしさもだす大切なパーツ。長いまつ毛がクルンとカールされているだけでアイメイクを頑張る必要が減ります。

revitalash(リバイタラッシュ)は効果が非常に高く、アメリカでも人気のメーカーです。乳がん治療でまつ毛が抜けていった妻のために開発された感動的な背景も魅力です。

Rodan+Felds(ロダンアンドフィールズ)の美容液は少しお値段が高いですが、それだけ効果は抜群です!ロダンの美容コンサルタントのみなさんはまつ毛がすごく長く彼女たちをみていると信憑性があります。

まつ毛美容液をもっと見る

以上自粛期間にできる3つの攻め美容でした!歯と肌とまつ毛が美しければ自身の美しさはグレードアップするはず!1ヶ月もあればどれも効果は得られやすいものなので是非この機会にためしてみてはいかがでしょうか??

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧