【大人気】ファッショニスタたちを魅了する新ウェーブミラーに注目!
2021/03/01
781 VIEWS

【大人気】ファッショニスタたちを魅了する新ウェーブミラーに注目!

Photo by:www.instagram.com

お洒落を知り尽くすファッショニスタ達♡ハイセンスなファッションだけが彼女達の魅力じゃありません!今回は、そんなお洒落賢者たちが夢中になるミラーに注目です!

大人気です♡

今、世界中のファッショニスタが愛用中なのが、新ウェーブミラーです!

ウェーブミラーはインスタ女子の必須アイテムとなっているほど、よく見かけるアイテムの一つです。

このミラーたち、大好きなあの人のインスタで一度は見たことありませんか?

そこで本日はお洒落賢者たちが夢中になっている、ウェーブミラーの先駆けのブランドをご紹介します。

Talk women01

お洒落を存分に楽しむ世界のファッショニスタたちの、ミラー使いにも注目です♡

Gustaf Westman

ウェーブミラーの人気に火をつけたのが、こちらのGustaf Westman(グスタフウェストマン)。2019年に設立されたばかりのデザインスタジオで、ストックホルムを拠点にし製造されています。すべてのアイテムはスウェーデンで作られ、スタジオで作られた手作りの作品は、スウェーデンの職人とのコラボレーションから生まれています。

アイコンアイテムでもあるこちらのミラー。鏡のまわりをぐるりと囲むように、ウェーブが描かれており、カラフルなカラーがアクセントになっていて、目を惹き北欧らしいキュートなデザインとなっています。

Talk women01

こんな鏡があったら毎日のぞくのが楽しみになりますね♪リビングやベッドルーム、玄関脇などに掛ければ、素敵なインテリアのアクセントになること間違いなし。壁と同じカラーのミラーを主役に、左右や上下に少しずらすだけで、写真にゆったりとした余裕が生まれ、センスを感じる仕上がりになります。ぜひ、真似したいミラー使いです♡

ultrafragolamirror

イタリアで最も有名な家具メーカーPoltronova社。このミラーは、EttoreSottsassによって設計されたPoltronova社のアイコン的な存在のアイテムです。1970年に初めて制作されたユニークな作品で、波状の女性の髪のしなやかなシルエットに触発され、生まれたデザインです。

フレームは白ですが、電源をいれるとミラーがピンク色に点灯します。また光が360°拡散するように設計されおり、幻想的な空間へと誘ってくれます。波状の効果を形成する5つの連続した波を描くウェーブミラーが人気となっています。

Talk women01

このウェーブミラー・人気の始まりはインフルエンサーのaka Lena Situationsがインスタであげたことと言われています!今では、大勢のファッショニスタが夢中となっている模様♡あえて視線を外す自撮りは、相手の興味をそそる効果が生まれますね!

herr

韓国のインテリアブランド・herr(ホル)からもウェーブミラーが登場!ブランド名の由来は、her(彼女)とドイツherr(神社)の合成語で、ジェンダーレスを追求し、自分だけの空間を満たせる家具を生み出しています。

職人が作るハンドメイド作品で、クオリティの高いインテリア製品が揃うと話題となっています。他のウェーブミラーより人回り小さく、手軽の置いていただけるのもポイントです!

Talk women01

豊富なパステルカラーから選べるのも嬉しい限り。鏡に映った姿が、まるで童話の中にいるよう!雲のような雰囲気で、部屋に置くだけでポップでキュートな部屋へと変化します。化粧台やテーブルの上にちょうどいいサイズなので、ぜひ置いて見ましょう!インスタ映えなスポット要らずで、お洒落な鏡で素敵な写真が撮影が出来ちゃいます♡

いかがでしたか?

置くだけで、存在感を放つウェーブミラー!お洒落賢者たちをトリコにする理由がわかりましたね。

ぜひこの機会にチェックして見て下さいね♡

ウェーブミラーをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧