パリジェンヌの普段使いはコレ!《Lancel(ランセル)》バックの魅力をたっぷりとお届け♡
2021/03/11
1280 VIEWS

パリジェンヌの普段使いはコレ!《Lancel(ランセル)》バックの魅力をたっぷりとお届け♡

Photo by:www.instagram.com

様々なカバンを生み出してきた街、パリ。そんなパリ現地でパリジェンヌが普段使いに選ぶカバンが《Lancel(ランセル)》なんです!お手頃な値段で長く使えるランセルのバックの魅力をご紹介していきます♡

Lancel(ランセル)の歴史

Talk women01

ファッションをもっと楽しむ為にブランドの誕生背景をのぞいてみましょう!

1870年代、創立者のアルフォンス・ランセルは夫婦でパイプや喫煙具の製造をしていました。その頃から女性の喫煙者が増えてきたため、ランセル夫妻は喫煙具をしまえるモロッコ風のバックを製造し、ランセルのカバンが生まれました。

Talk women02

実はハイブランドに並ぶ老舗なんですね!

ブランド スピリットは「フレンチ・レジェルテ」!

Lancel(ランセル)がパリジェンヌに愛される理由の一つが、ブランドスピリットでもある「フレンチ・レジェルテ」。意味は「フランス的軽やかさ」です。

自分のスタイルを持ち、人生を自由に生きるパリジェンヌの生き方にとってもフィットしています。

パリジェンヌ愛用のバッグをもっと見る

ブランドアイコンのバケツ型バック「プルミエ・フラート」

1930年代に発表されて以来、ブランドのアイコンとなったバケツ型バック。クチが大きく開くバケツ型バックは収納がスムーズにできるため普段のお出かけにぴったり。

王道カラーのブラック、ブラウン、ベージュはもちろん、バイカラーやアクセントになる黄色まで様々なカラーバリエーションが展開されています。

バケツ型バックをもっと見る

さまざまなデザインが魅力的なLancel(ランセル)!

小さいサイズから、パソコンが入るサイズ、旅行サイズまで、サイズ展開が豊富です。デザインもシンプルなものから、他の人と被らないユニークなデザインまであります。目的に合わせたカバンが手に入るのも魅力的ですね!

Lancel(ランセル)のバッグをもっと見る

Lancel(ランセル)はコスパも最強!!

ランセルのバックの価格帯は5〜10万円です。レザーを使用しており、レザーのケアをしっかりと行えば長年使えるものとなっています! 何年も使える良いものとしてはコスパがとってもいいんです♡

Talk women03

パリジェンヌを代表する色、赤色のカバンも人気です。

Talk women02

装飾が少なく軽い為、結局デイリー使いに選ばれるのはランセルのカバンだそうです!

Lancel(ランセル)のアイテムをもっと見る

いかがでしたか?

クラッシックなモデルから、モダンなデザインまでカバーしているLancel(ランセル)。ハイブランドに比べお手頃な価格で、使い勝手も良いためパリジェンヌに愛される理由が納得できますね!

残念ながら現在は日本から撤退しており、購入できるのが、通販か現地店舗、取り扱い店舗のみとなっています。

Talk women01

ぜひこれからもチェックしてみてくださいね♡

日本未入荷のバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

YUKA

EDITOR / YUKA

ライター兼ナチュラルコスメ販売員。10カ国訪問と北京、NY留学経験から海外旅行を中心に様々なジャンルのトレンドを発信していきます♡【Instagram: yuuka _th】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧