子供服を買うなら【日本未入荷のプチプラ】を要チェック♡おしゃれママが知っておきたい2大人気ブランドを紹介
2021/03/10
3058 VIEWS

子供服を買うなら【日本未入荷のプチプラ】を要チェック♡おしゃれママが知っておきたい2大人気ブランドを紹介

Photo by:www.instagram.com

子供におしゃれな洋服を着せたいけど、すぐにサイズが合わなくなるとお悩みのママは、おしゃれでハイクオリティーのプチプラブランドがおすすめ!手頃に購入できる価格なので、ギルトフリーで買い物をすることができます。日本未入荷の2大ブランド『PatPat』と『Geroge』を紹介します。

PatPatとはどんなブランドなの?

はじめに、アメリカ発の人気プチプラブランドの『Pat Pat(パット・パット)』を紹介!アメリカ本国だけでなく、世界中のママたちが注目しているブランドです。その特徴や人気の理由をチェックしてみましょう。

アメリカ発【Pat Pat】日本未入荷だからレア感たっぷり

今では、多くの海外ブランドが日本でも展開されるようになりましたが、実はPat Patは日本未入荷のブランドです。カラフルで華やかなデザインから、スポーティーなものまで、さまざまなスタイルの子供服を展開しています。

プチプラとは思えない高見えするデザインばかり。ママ友から「どこで買ったの?」なんて聞かれること間違いなしです。

ベビーだけでなくキッズサイズまで展開あり

Pat Patは、サイズ展開を幅広く行っているのが特徴です。新生児から12歳ごろまでを対象にしています。兄弟や姉妹でおそろいのコーデも楽しめちゃいます。「BUYMA(バイマ)」では、数ヶ月のベビーから高学年まで着れるサイズを取り扱っています。

さらにPat Patでは、女性専用のラインや、家族全員で楽しめるウエアを展開。親子リンクや家族リンクも叶えることができますよ。

キッズのフォーマルも♡ワンピースなども3000円代の破格価格

Pat Patは、着やすく動きやすい普段着はもちろん、プチプラ価格でフォーマル服も購入することが可能。Pat Patが得意とする華やかなデザインは、イベントシーンでも活躍してくれるはずです。お祝い事やフォーマルな食事会など、子供にどんな服装をさせたら良いか迷っているママは、PatPatをチェックしてみてくださいね。

PatPat(パットパット)のアイテムをもっと見る

Georgeとはどんなブランドなの?

次に、人気のイギリス発の『George(ジョージ)』を紹介します。こちらも日本未入荷の注目プチプラブランドです。シックで上品なデザインや、アースカラーを使ったトレンド感のある子供服などを展開。

Talk women03

日本では聞き馴染みがない人も多いと思いますが、イギリスをはじめヨーロッパのおしゃれママたちから、かわいいとSNSでも評判です♡

イギリス発【George】日本未入荷だからレア感たっぷり

GrorgeもPatPatと同様、日本未上陸のブランドなので、レア感が出ること間違いなし。Georgeは、イギリスのスーパーマーケット『ASDA(アスダ)』の自社ブランド。そのため、子供服だけでなく、大人用の洋服やホーム&デコレーションなど、さまざまなアイテムが展開されています。

ディズニーコラボなど人気のキャラクターデザイン多数

Georgeの人気の理由に、コラボ商品が充実していることが挙げられます。中でも「Disney(ディズニー)」とのコラボアイテムは話題。ベビー用のロンパースから、キッズ向けのホームウエアやTシャツなど、種類もサイズも豊富にそろっています。大人用のサイズも展開されているので、パパやママも一緒にDisneyコラボを着て楽しむことが可能ですよ。

人気ロンパース7枚セットが3,000円代の驚き価格

そして、Georgeの最大の魅力は、コスパの良さです。驚くことに、Gorgeでは、かわいいベビー用のロンパース7枚セットを3,000円代販売。育児に忙しいママの強い味方になるアイテムです。デザインも、ジェンダーレスで使いやすいアニマルプリントや、Disneyとのコラボなど種類も豊富です。

George(ジョージ)のアイテムをもっと見る

日本未入荷の人気海外ブランドを要チェック♡

今回紹介したPat PatとGeorgeは、注目の子供服ブランドです。日本未入荷ですが、Buymaなら購入の手続きも簡単。ぜひこの機会に試してみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AyakoS

EDITOR / AyakoS

WEBライター兼英語教師の二足のワラジを持つ。

負け犬婚活からモテを勉強し、マッチングアプリで1年間に2万5千人の男性から「イイね」をもらう。多くのハイスペ男性とデート経験あり。現在はエリートな外国人彼氏から溺愛中。

女性目線とデキる男を観察してきた経験をもとに、女性にモテる男性ファッションやデート術などをお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧