大人メンズにぜひおすすめしたい「CAYL(ケイル)」機能性・デザイン性に優れた韓国発のアウトドアブランドを要チェック!!
2021/03/05
995 VIEWS

大人メンズにぜひおすすめしたい「CAYL(ケイル)」機能性・デザイン性に優れた韓国発のアウトドアブランドを要チェック!!

Photo by:www.instagram.com

アウトドア好きならこのブランドをご存知の方もいるかも知れません。日本でも少しづつショップでの取り扱いが増えてきており、今大注目のアウトドアブランドになっています!そんな、これから波が来るであろう「CAYL(ケイル)」を一足先にご紹介します!

今関心を集めている「CAYL(ケイル)」とは

「Climb As Your Love」の頭文字を取って、韓国はソウルでスタートしたアウトドアブランド。

最新技術を駆使しアウトドアシーンではかかせない"機能性"を持ち、スタイリッシュでクールな"デザイン性"は野暮ったさがなくアウトドアウェアの常識を逸脱したものになっています!

韓国のみならず日本でも注目されたのは、国内最大規模のアウトドア展示会“Off the Grid”での出店がきっかけです。2018、2019年と2年連続出店しており、そこで多くのファンを獲得しました◎

リリースされるのは軽量なバッグパックやサコッシュなどのバッグ類をはじめ、プリマロフトやシンサレートが代表とされる"化学繊維"を使った高機能中わたアウターやウェア。
アウトドアシーンにはかかせないアイテムを幅広く展開しています!

Talk men01

実際に韓国は日本よりアウトドアが盛んな国でもあります!
「The North Face(ノースフェイス)」に関しては韓国でオリジナルレーベルを展開するほど、アウトドアは韓国国内で関心が持たれているのです。
また都心であるソウルから日帰りで出かけられる山々が各方面にあり、気軽に登山することができます。

タウンユースにもフィットするのが「CAYL(ケイル)」の魅力

Talk men02

前述した秀逸な機能性と併せ持つデザイン性は「ケイル」が支持される理由の一つでもあります!
とにかく無駄のないスタイリッシュな面持ちが、タウンユースにバッチリとハマります

Talk men03

オールブラックで統一されたアウターや、ゴテゴテしすぎないバッグパックなど決して街中で浮くことはありません。
年齢問わず、大人な男性もコーディネートに取り入れられる。そんなフレキシブルなブランドと言えます!

「CAYL(ケイル)」のおすすめアイテムをPick up!

Hybrid Primaloft Jacket

詰め物にプリマロフトが採用された高機能アウター。表地には撥水加工が施されており、小雨程度なら対応可能!
またワッフル状の生地は肌と触れる面積を最小限にし、通気性を高めてくれます◎

Thintulate Parka

ダウンよりも暖かいと言われるシンサレート。軽量で保温力が高く、登山やキャンプなどアウトドアシーンに重宝します。
2レイヤー仕様なので防風性に優れているのもポイント◎

Stretch Warm Coat

身頃部分のフラップが特徴的なナイロンコート。
扱いやすい素材でサッと羽織れるユースフルなアイテム!スタイリッシュさがタウンユースにフィットします。

CAYL(ケイル)の高機能アウターをもっと見る

Gaya Roll Top

18〜22Lとやや小ぶりな容量ですが、デイキャンプから暖かい気候の一泊ハイキングまでフレキシブルに対応しています!
上部のバックルやメッシュポケットなど「ギア感」溢れるオシャレなバッグパック◎

TAE BAEK 2

45〜48Lの容量たっぷりのバッグパック。
アルミフレームが背中部分に内蔵しており、自分の体型に沿った形作りが可能。
タフに使える生地が魅力的で、長く愛用したい一品!

CAYL(ケイル)のバックパックをもっと見る

Supplex 6 Panel Cap

ケイルはキャップもリリースしています!
速乾性に優れたナイロン製の生地を採用しており、汗をかいても使い心地が良くストレスフリーに◎
シンプルなデザインはどんなスタイリングにもフィットします!

CAYL(ケイル)のキャップをもっと見る

気鋭なアウトドアブランド「CAYL(ケイル)」を見逃すな!

スタイリッシュでアウトドアシーンではもちろん、タウンユースにも活躍する「ケイル」のアイテム。
ユースフルに使えるものばかりなので、長年愛用できること間違いなしです◎
今後、街中で流行り出す兆しがあるので、みんなより一足先にチェックしておきましょう!

「CAYL(ケイル)」のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

小川剛司

EDITOR / 小川剛司

販売員・ECと幅広くアパレル業界に長年携わっております。ファッションモデルとしても活動しており洗練されたファッションスタイルを提供します! INSTAGRAM:@takeshi_ogw

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧