【#SHコリア部】AMUSE(アミューズ)の新色リップティントDEW TINT │韓国通@jzzzzkさんのリアルレビュー!
2021/03/14
430 VIEWS

【#SHコリア部】AMUSE(アミューズ)の新色リップティントDEW TINT │韓国通@jzzzzkさんのリアルレビュー!

Photo by:www.instagram.com

韓国通の美人インスタグラマー@jzzzzkさんのコスメレビューが参考になると口コミで話題に!今回はAMUSE(アミューズ)の新色リップティントDEW TINTをご紹介して頂きます!

今回紹介するのはコチラ!

▷▷AMUSE(アミューズ)

DEW TINT

2、3枚目に使用感の動画あり!

Talk women03

大好きなAMUSEのDEW TINTの新カラーが出てすぐに購入しました。私は11.桃 と12. 日曜日にしました。使用感がとても良く、去年たくさん使ったティントの1つで、新しいカラーもとても可愛く今年もたくさん使いそうです。

特徴

✔︎35%高水分の水光色のリップウォーターオイルウォーターの3重構造で水分含量を35%まで高めたテクスチャーでさっぱりして軽く密着します。


✔︎デューリップケアマンゴー抽出物がリップをしっとりと柔らかくリンゴ抽出物がビタミンEアセテートが外部環境から唇を保護します。


✔︎水光コーティングフィニッシュ水分がカラーを包むようにコーティングフィニッシュで色落ちやベタつきなく長く維持できる光沢とカラーです。

✔︎ピーチカラーの透明パッケージ健康的な血色に近いピーチカラーを加えて、カラーを鮮やかに表現するアミューズアイコニックパッケージになっています。

使用感

AMUSEだけのカラーバイブを入れて、みずみずしい光を放つ透明ヌードカラーになっています。AMUSEはソウルの日常からインスピレーションを受けて作られたものも多くて、そういったところも魅力的なブランドだと思います。


11.BOKSOONGA ( 桃 )

Talk women03

中身が熟した桃のように、ピーチカラーで生き生きとした唇に導いてくれます。

迷ったらこれ!というような肌トーン問わず使いやすく、唇にとても馴染みがいいカラーです。デイリーにも一番使いやすいカラーだと思います。唇にとても馴染みやすいので、人それぞれ仕上がりの印象が変わりそうなカラーでもあると思います。

Talk women03

私は元々の唇の色が結構ある方なので、手につけたようなピーチカラーになりにくかったです。ただ元の唇のカラーを綺麗なカラーに導いてくれるので、軽いメイクの時にたくさん使おうと思います。

12.SUNDAY (日曜日)

Talk women03

ゆっくり過ごす日曜日の風景を入れ込んだ落ちついたモーヴローズヌードカラーです。

最初に見た時からこれは絶対買おうと決めていたカラーです。ローズ系のカラーが大好きなので即決でしたが、本当に買ってよかったです。元々あるカラーも4色持っていますが、その中でも一番好きなカラーになりました。

Talk women03

私の唇にとても合いやすいカラーで、ひと塗りしただけでも、顔がはっきりとするのでベースメイクとこのリップだけでもメイクが決まるそんなカラーです。


ここからは以前も投稿したテクスチャー等についてです。

水分感溢れるなめらかで軽いテクスチャーですが、しっとりと保湿してくれるので乾燥が気になることなく使用することが可能です。保湿力はありますが、嫌なベタつきや重さはなく、とても使いやすいティントです。

Talk women03

自然光で見るのと照明で見るのでは見え方が違いこのティントは自然光でみるとより良さが引き立つなと思いました。


よくあるウォータータイプのティントとはまた少し違い、肉眼で見ても水分感をたっぷりと感じることができ、まさに水光ティントというのが相応しいなと思いました。塗った時に肌にピタッと密着する感じもとても好きです。唇が薄い私にとって、豊富な水分感により唇にボリュームを出してくれるところもお気に入りポイントの1つです。

Talk women03

発色もよく見たままのカラーで発色してくれます。そしてティント力が高く、しっかり染めてくれるので持続力もいいです。さすがに食事の時は取れますが、縁だけ残るのではなく全体的に落ちる綺麗な落ち方をしてくれます。

AMUSE(アミューズ)のリップをもっと見る

jzzzzkさん

jzzzzkさんのInstagramをチェック

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J ( 제이 )

EDITOR / J ( 제이 )

2007年に初めて韓国を訪れてから、韓国コスメの魅力にどっぷりハマり愛用歴は10年以上。情報収集も日々欠かさず行い、毎月韓国へ行き最新コスメをリサーチ。
Instagramでは、韓国コスメを実際に使ってみた感想を細かくレポート。コスメレポの良さが口コミで広がりフォロワーは右肩上がり。また韓国コスメ以外にも、韓国旅行に役立つ情報を数多く紹介。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧