【新学期がスタート!】背負うのが楽しくなる♡人気子供向けリュックを紹介!キュートで使いやすいからママも嬉しい
2021/03/11
700 VIEWS

【新学期がスタート!】背負うのが楽しくなる♡人気子供向けリュックを紹介!キュートで使いやすいからママも嬉しい

Photo by:www.instagram.com

もうすぐ新学期!これから準備を始めるというママに紹介したいアイテムが、子供用のリュックです。幼稚園や小学校で規定がないときや、習い事用のかばんとしても便利です。新学期が始まる前に準備しておくことをおすすめします。たくさんあるリュックから、人気の海外ブランドをご紹介します。

【THE NORTH FACE】売り切れ前に要チェック

『THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)』のリュックは、子供が使いやすいように、さまざまな工夫がされているが魅力です。フロントやサイドに大きめのポケットが備わっていたり、小さな子供でも収納しやすいよう、中身が見えやすくなっています。

リュックの両面とバックル箇所に反射材が使用されていたり、胸ベルトに携帯用の笛がつけられているなど、子供の安全を考慮した設計になっています。カラバリも豊富なので、男女ともに選びやすいのもメリットです。

Talk women01

人気すぎて入手が困難なことも。見つけたら即買いをおすすめします!

THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)の子供用リュックをもっと見る

【Pottery Barn】キッズ大好きコラボリュック

『Pottery Barn(ポッタリーバーン)』は、アメリカで大人気のインテリア&ホームデコレーションのブランドです。そんな大人気ブランドから出ているのが『Pottery Barn Kids(ポッタリーバーン・キッズ)』という子供向けライン。洋服やおもちゃ、子供部屋の小物など、さまざまなアイテムを展開しています。

Pottery Barn Kidsの一押しは、「Disney(ディズニー)」や「Marvel(マーベル)」とのコラボリュックです。好きなキャラクターのリュックを使うことで、子供が苦手な準備や荷物持ちも楽しくなりますよ。中には、暗くなるとリュック全体が光るデザインもあり、子供が夢中になる仕掛けも注目!

Pottery Barn Kids(ポッタリーバーン・キッズ)の子供用リュックをもっと見る

【Cath Kidston】絶対に「好き」が見つかる

イギリスの人気インテリア雑貨ブランドの『Cath Kidston(キャス・キッドソン)』は、シックなデザインを、鮮やかでポップにアレンジしているのが特徴です。Cath Kidstonの魅力は、豊富なデザイン数。

好きな柄やデザインを親子で一緒に選ぶのもおすすめです。子供の「好き」を尊重することで、子供自身で選ぶ楽しみも体験することができますよ。

Cath Kidston(キャス・キッドソン)の子供用リュックをもっと見る

【Konges Slojd】高品質で環境にも優しいリュック

出典:www.buyma.com

デンマークのブランド『Konges Slojd(コンゲススロイド)』は、2014年に設立された新しいブランドです。コペンハーゲンを拠点に、高品質で環境に優しい材料を使用したアイテムを展開しています。

Konges Slojdのリュックは、大人も欲しくなるようなキュートなデザインが特徴です。派手すぎない控えめな色使いは、上品な印象。大きくなってからも使いやすいデザインになっています。もちろん、収納ポケットや、撥水加工、バックル調節など、子供が使いやすいように設計されているで、安心して使えるリュックです。

Konges Slojd(コンゲススロイド)の子供用リュックをもっと見る

【LIEWOOD】動物好きの子供心をくすぐる

『LIEWOOD(リーウッド)』もデンマーク発のブランドで、真摯なものづくりが注目されています。北欧らしいデザインをベースに、子供たちの心をくすぐるような、無邪気でかわいいデザインを採用しています。

LIEWOODからおすすめしたいのが、動物がデザインされているリュックです。シンプルですが、愛らしいデザインが特徴です。男女問わず使えるのでプレゼントとしてもおすすめ。肩紐のストラップやバックルを使って、子供の成長に合わせて調節することができます。

LIEWOOD(リーウッド)の子供用リュックをもっと見る

子供用リュックで学校も遊びも楽しくなる

子供向けのリュックは、子供自身が使って楽しいと思えるものを選ぶのがコツです。子供のテイストに合わせて、親子で一緒に新しいリュックを選んでみてはいかがでしょうか?

子供用リュックをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AyakoS

EDITOR / AyakoS

WEBライター兼英語教師の二足のワラジを持つ。

負け犬婚活からモテを勉強し、マッチングアプリで1年間に2万5千人の男性から「イイね」をもらう。多くのハイスペ男性とデート経験あり。現在はエリートな外国人彼氏から溺愛中。

女性目線とデキる男を観察してきた経験をもとに、女性にモテる男性ファッションやデート術などをお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧