【アンダー10万円】で買える大人気ブランドの”春バッグ”集めてみました! | 注目の8ブランドからピックアップ✓
2021/03/12
20910 VIEWS

【アンダー10万円】で買える大人気ブランドの”春バッグ”集めてみました! | 注目の8ブランドからピックアップ✓

Photo by:www.instagram.com

春の季節はもうすぐ!そろそろコーデにも春らしさを出していきたい、そんなあなたにおすすめなのが、着る服に関わらず身につけただけでシーズン感が一気に増す、春バッグです♡人気ブランドの春バッグを一挙にご紹介致します。しかも全てアンダー10万円!ひと足早く春を取り入れてみませんか!?

まずはバッグから、春の支度を始めてみましょう!

Talk women01

春の訪れを待ちわびる今日この頃。季節の変わり目は、小物から春を取り入れていくとシフトしやすいです♡ ということで、今からチェックしておきたいのが春バッグですね!

そこで本日は、アンダー10万円で買える人気ブランドの春バッグを一挙にご紹介していきます♪

注目すべきはアイテムは、やはり王道の「かごバッグ」、軽さが魅力的な「キャンバスバッグ」そして「小さめレザーバッグ」です。

春に向けて、とっておきのバッグを用意しておきたいところですね♡お気に入りの春バッグをゲットし、小物だけでも春気分を楽しみませんか?

CELINE (セリーヌ)

憧れのCELINE (セリーヌ)も、春バッグならアンダー10万円で手にいれることができます!昨年から人気の「トリオンフ バスケット」は外せないところ。今季はピンクカラーも登場し、話題となっています♡またキャンバス素材のミニバッグも登場し、トレンドを牽引しています。

Talk women01

CELINE (セリーヌ)のかごバッグで人気なのは、荷物が多い日に重宝するトートバッグタイプ!ラフィアで作られた頑丈かつ軽量なタイプは、やはり使い心地がよく人気です。また大きいトリオンフとサイズが程よいアクセントとなり、シンプルなコーデに合わせるのがおすすめです。

ピンクタイプも登場!

コーティングキャンパスも春らしい!

CELINE(セリーヌ)のアンダー10万円の春バッグをもっと見る

Chloe (クロエ)

発売間も無く、話題をさらっているのがこちらの「ウッディ」トート。耐久性のあるコットンキャンバスにロゴプリントが施された、スタイルと実用性のバランスが取られた逸品です。リラクシングな雰囲気を反映したバッグが揃うと、今年の春より注目されているのがChloe (クロエ)です。

Talk women01

今春の顔ともなりそうな、「ウッディ」トートは早めにチェックしておきたい!また同じくロゴをモダンに解釈した「ラフィア」トートバッグにも注目です。Chloe (クロエ)ならではの、フェミニンが際立つバッグで、春コーデをアップグレードしてみましょう♪

実用性の高い大サイズも、アンダー10万円!

エフォートレスで洗練されたラフィアバッグも登場!

Chloe (クロエ)のアンダー10万円の春バッグをもっと見る

LOEWE (ロエベ)

ここ数年、カルト的人気を誇る「かごバッグ」が揃うLOEWE (ロエベ)。どのかごバックも、熟練のクラフツマンシップが感じられるアイテムで、洗練された大人の女性を虜にしています。麗かな春にぴったりなオープンウィーブのアイテムをお探しなら、LOEWE (ロエベ)がぴったりです。

Talk women01

暖かな季節の装いに楽しげなムードを添えるかごバックは、春にマストなアイテム! スペインにてハンドメイドされており、コスパのよさも人気の理由です。 ゆったりとしたスーツのセットアップコーデに合わせて、エフォートレスなルックを楽しみたい♡

クラシカルなシェルシェイプは、まさに大人の為の春バッグ!

トレンドカラー・イエローも登場したアイコンバッグ!

LOEWE (ロエベ)のアンダー10万円の春バッグをもっと見る

VALENTINO (ヴァレンティノ)

洗練されたフェミニニティと、華やかさを誇るクチュールメゾン・VALENTINO (ヴァレンティノ)。なかなか手の出ない価格帯のアイテムが揃う中、春バッグの代表でもある「キャンバス」バッグならアンダー10万円で手に入ります。

Talk women01

コーデのアクセントに使いたいロゴキャンバスバッグ!クチュールが放つ、エレガントなクラフツマンシップと、ラフなキャンバス素材を融合させたアイテムは、大人のヌケ感をプラスしてくれ閃光を放っています。ミニマルや綺麗めな服装の外しにも使える、洗練されたバッグに注目です♡

もう夏は待てない!先取りPVCバッグ

VALENTINO (ヴァレンティノ)のアンダー10万円の春バッグをもっと見る

PRADA (プラダ)

昨年から引き続きナチュラル素材のかごバッグに、レザーを組み合わせたものもが人気です。かごバッグだと、ハンドル部分や装飾部分にレザーが使われていることが多く、異素材コンビバッグとして人気を博しています。PRADA (プラダ)は華やかで、きれいめコーデに合わせやすいかごバッグが揃います。

Talk women01

ラグジュアリーのかごバッグ、人とは被りたくない・・・なんて方はPRADA (プラダ)がおすすめです♡シティルックにも欠かせない洗練されたかごバッグは、レザーバッグなどと比べて手に届く価格帯で挑戦してみて下さいね♡

ロゴキャンバスバッグもあります!

PRADA (プラダ)のアンダー10万円の春バッグをもっと見る

MARNI (マルニ)

ニュアンスに富んだ遊び心と、エクレクティックで知的な美しさを放つMARNI (マルニ)から、テクスチャーと素材使いを楽しめるラフィアバッグが登場し人気となっています。ラフィアのボディに、スムースレザーのトップハンドルとサイドパネルを合わせたデザインで、前面にロゴ刺繍が施されており目を惹きます。

Talk women01

着る服に関わらず身につけただけでシーズン感が一気に増すラフィアバッグは、最新なものへとアップデートしたいですね!MARNI (マルニ)は感度の高いデザインを得意とするだけあり、素材の使い方やデザインに技ありのかごバッグとなっています♡

使いやすいミニバッグもあります!

春らしいパステルカラーが可愛い、ミニバッグにも注目!

MARNI (マルニ)のアンダー10万円の春バッグをもっと見る

Stella McCartney (ステラマッカートニー)

ファッション性とサステナビリティを融合したエシカルなブランドとして有名な、Stella McCartney (ステラマッカートニー)。アイコンでもあるロゴバッグも、春らしいカラーが登場しています。

Talk women01

パステルカラーや、バイカラーが可愛いロゴバッグ!軽量でまるみのあるシルエットや、ロゴがアクセントとなったストラップもどこか遊び心を感じさせます。春らしいカラーのラインナップで、どんなスタイルにでも寄り添うバッグが揃いおすすめです♡

定番トートバッグにも新色登場!

Stella McCartney (ステラマッカートニー)のアンダー10万円の春バッグをもっと見る

Acne (アクネ)

お洒落賢者の心を掴んで離さない、Acne (アクネ)!都会的な装いに欠かせないアイテムが揃い、取り入れるだけでワードローブをアップグレードしてくれる春バッグが揃います。

Talk women01

その使い勝手の良さから、大人の休日バッグの定番として重宝されている「キャンバス」バッグ。丈夫で頑丈、コスパの良さなど、良いところをあげるとキリがない程!そんなキャンバスバッグは、さりげないのにとってもお洒落なAcne (アクネ)をチョイス!持っているだけでセンス良く見られおすすめです♡

アートをインスピレーションしたトートバッグ!

Acne (アクネ)のアンダー10万円の春バッグをもっと見る

いかがでしたか?

春を感じられ、気持ちも盛り上げてくれる春バッグたち。全てアンダー10万円なのも嬉しいところですね!

ぜひ、あなたのお眼鏡にあったスペシャルな逸品が見つかりますように♪早めに✔︎してみて下さいね♡

春にぴったりのアンダー10万円バッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧