エレガントなのにガシガシ使える【MONCLER(モンクレール)】のナイロンワンピースは戦利品♡
2021/03/22
795 VIEWS

エレガントなのにガシガシ使える【MONCLER(モンクレール)】のナイロンワンピースは戦利品♡

Photo by:www.instagram.com

エレガントなのに丈夫で着心地の良いナイロンワンピース。圧倒的に美しいデザインとカッティングが光るMONCLER(モンクレール)の上品ワンピは1着あれば旅行などにも重宝されます。この春、MONCLER(モンクレール)のワンピでお出かけしませんか?

ダウンで大人気のMONCLERからワンピースも出てる!

軽くて暖かいMONCLER(モンクレール)のダウンはセレブの間でも愛用されているラグジュアリーダウンの代表格。ダウンにありがちな着膨れをなくすためのカットや縫製技術は、ダウンだけに留まらず、あらゆるものに応用されることからMONCLER(モンクレール)の服は美しく着こなせると言われています。

ダウンジャケットには羽毛と羽を使用。保温性と吸湿性を維持できる絶妙な配合がされており、また表面は加工されハードな環境下でも品質を維持できる、まさに人生に一着は持っておきたい逸品。

Talk women01

MONCLERのダウンジャケットからその良さを知り、どんどん沼にハマってしまう人もいるとか!そんな中から着崩れしにくいワンピをおすすめします!

MONCLERナイロンワンピの良さ①丈夫で着崩れしにくい

ナイロンワンピの特徴は着心地の良さと軽くて丈夫であること。下着やアウターの素材としてもよく使われています。丈夫であるがゆえに繊細なカットや縫製が難しい生地とも言えますが、MONCLREL(モンクレール)はスカートの柔らかな質感を表現していたりと、ラグジュアリーブランドならではの品質です。

Talk women01

軽くて摩擦にも強い丈夫なナイロン生地ですが、熱には弱いので洗濯はクリーニング店に頼むことをオススメします。

MONCLERナイロンワンピの良さ②発色性がよくデザインも◎

発色性の優れたナイロン生地は、繊細なデザインや色使いを表現することができる生地となっています。MONCREL(モンクレール)の打ち出すオリジナリティ溢れるデザインを、理想のまま表現しているプリントはとってもオシャレ。唯一無二のワンピにできそうです。

MONCLERナイロンワンピの良さ③皺がつき難く旅行のお共に

旅行先でちょっとリッチなホテルに泊まってみたけど、洋服をパッキングするのが難しい!なんて思い出がある方も多いのでは?シワになりづらい一枚で様になるワンピースなら、どこにでもいけてオススメです。

MONCLERナイロンワンピの良さ④シルエットの美しさ

スカートのラインや揺れ方の美しいデザインは、MONCLER(モンクレール)ならでは。とっておきのワンピースにしたいのなら、袖や裾などが人と被らない凝ったデザイン&ボディラインが美しいものにしたいですよね♡

MONCLER(モンクレール)なら他にはないデザインに、控えめにアピールできるロゴ入りなので良い物とすぐわかる優れもの。ベースに普遍的なデザインがあるので、いくつになっても着られる一生もののワンピースになりそうです。

Talk women03

袖コンシャスなのに二の腕の細見えが叶う!と話題のワンピースは今年の春夏も注目のアイテムです。

MONCLER(モンクレール)のワンピースをもっと見る

使い易さ抜群のラグジュアリーブランドワンピ!

いかがでしたか?
ラグジュアリーブランドのワンピースでありながら、丈夫で使いやすいMONCLER(モンクレール)のワンピースは一枚で万能のアイテム。来たるべき日に備えて、お気に入りの一枚を探してみてくださいね。

MONCLER x ワンピースをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Kojikoji

EDITOR / Kojikoji

化粧品と温泉好き。

自分の経験が役に立ちます様に。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧