【春のベビー服】気温の変化に対応できる「はおりもの」はマストハブ!おすすめブランド4選
2021/03/20
1303 VIEWS

【春のベビー服】気温の変化に対応できる「はおりもの」はマストハブ!おすすめブランド4選

Photo by:www.instagram.com

気温の変化が多いこれからの季節は、すぐに着たり脱いだりできるはおりもの・アウターを持っておくと便利です。そこで春コーデに取り入れたいベビー用のアウターを提案。選ぶときのヒントや、おすすめのプチプラブランドとラグジュアリーブランドをそれぞれ2つ紹介します。

《ベビー用》はおりものを選ぶときに気をつけたいこと

平均体温が37℃と大人よりも体温が高い赤ちゃん。はおりものを選ぶときは、体温調節がしやすいよう、着脱が楽なものがおすすめです。また、素材に注目するのもポイント。通気性の良いコットンや撥水加工のナイロン製は、春に向いている素材です。

Talk women01

プチプラとラグジュアリーの両方から、ベビー用アウターのおすすめブランドを紹介します。

NEXT(ネクスト) - プチプラブランド

出典:www.buyma.com

『NEXT(ネクスト)』は、イギリス発のプチプラブランドです。世界中に700店以上展開する大手。洋服だけでなく、靴やアクセサリーなども取り扱いがあり、トータルでコーディネートができるのが魅力です。

NEXTでは、おしゃれなベビーウエアが2,000円〜3,000円台で購入可能。ラインナップも充実しています。刺繍が入ったエレガントのスプリングジャケットから、1ヶ月未満のベビーもOKなコットンアウターなど、これからの季節に役立つアイテムが盛り沢山です。

NEXTのベビーアウターをもっと見る

George(ジョージ) - プチプラブランド

ふたつ目のプチプラブランドもイギリスから紹介。『George(ジョージ)』は、大手スーパーマーケット「ASDS(アズダ)」の傘下にあるブランドで、アパレルからホームデコまでさまざまな商品を展開しています。

ベビーラインも充実しており、低価格で高品質なウエアを手にすることができます。春のアウターとしておすすめなのが、パーカージャケットです。薄手で着脱しやすいので、これらの季節にビッタリ。ピンク、ミントグリーン、イエローなどお花畑のよう色展開も春らしさが出るアウターです。

Georgeのベビーアウターをもっと見る

MONCLER(モンクレール) - ラグジュアリーブランド

ラグジュアリーブランドからおすすめなのが、フランスの老舗ブランド『MONCLER(モンクレール)』です。ブランドロゴバッジがさりげなくデザインされている、シンプルなアウターを多く展開しています。シンプルだからこそ、どんなシーンでも使いやすいのがメリット。

2021年春夏では、春のアウターとして取り入れたいナイロン素材のパーカーも販売。軽くて折り畳みやすいので、コンパクトに持ち運びができます。撥水加工がしてあるので、急な雨にも対応してくれるアウターです。

MONCLERのベビーアウターをもっと見る

Dolce & Gabbana - ラグジュアリーブランド

イタリアの高級ブランド『Dolce & Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)』は、華やかさとクールさの両方を取り入れたスタイルが魅力。大胆でインパクトのあるデザインのベビーウエアが充実しています。

ブランドを代表するボタニカルフラワーは、春にぴったりな柄。アウターに取り入れることで、華やかで明るいコーデになります。一方で、シンプルな無地のアウターは、D&Gのクールさを表現。どんなインナーともマッチする万能アウターです。

Dolce & Gabbanaのベビーアウターをもっと見る

ベビー用の春アウターがあると便利♡

春は気温や天候が変わりやすい季節です。そんなときにアウターを持っておくと、とても便利。外出先で赤ちゃんが快適に過ごせる、春のアウターを選んでみてくださいね。

ベビーアウターをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AyakoS

EDITOR / AyakoS

WEBライター兼英語教師の二足のワラジを持つ。

負け犬婚活からモテを勉強し、マッチングアプリで1年間に2万5千人の男性から「イイね」をもらう。多くのハイスペ男性とデート経験あり。現在はエリートな外国人彼氏から溺愛中。

女性目線とデキる男を観察してきた経験をもとに、女性にモテる男性ファッションやデート術などをお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧