春色なに着る? トレンドカラー「ブルー編」 | お洒落な着こなしをカテゴリ別にご紹介
2021/04/04
1582 VIEWS

春色なに着る? トレンドカラー「ブルー編」 | お洒落な着こなしをカテゴリ別にご紹介

Photo by:www.instagram.com

春のお洒落を始めるなら、まずはトレンドカラーに注目!トレンドカラーが豊富な中、今回は2021年の主役とも言われているブルーに注目♡ブルーを主役にしたお洒落な着こなしを、カテゴリ別にご紹介致します。あなたは春色どのカラーを着ますか!?

Talk women01

今年はインディゴバンティングと呼ばれる濃いブルーから、落ち着きを感じさせる柔和なアイスブルーもエントリーしています!

清潔感があり爽やかで、知的ムードも漂うブルーはまさに大人のための無敵カラーです。いち早くマークしてみましょう♪

そこで今回は、ブルーで爽やかに装ったおしゃれ賢者たちのコーデと共におすすめのアイテムをチェック!今から着ることのできるアイテムで、春コーデをぜひ実践してみてくださいね♡

トレンド「ブルー」アイテム紹介・トップス編

Talk women01

まだまだ寒暖差がある3月を乗り切るトップスを、爽やかな風を感じるブルーで彩ってみませんか?この時期何かと大活躍なカーディガンを始め、トレンドでもあるベストやビッグカラーのトップスもブルーカラーのアイテムが揃います!

着回し力が高いカーディガンもブルーで更新!

絶妙なニュアンスでこなれ感抜群のくすみブルーに注目♡カラーやデザインのバリーエンションが豊富な今こそ、様々なブルーのカーディガンを探してみましょう!ブラウスやTシャツなどレイヤードのコーデを楽しめるカーディガンが、今こそぴったりのアイテムです。

ブルーのカーディガンをもっと見る

この春一押しは、クリーンな雰囲気のペールブルーニットベスト!

手持ちのアイテムに重ねるだけで、いつものコーデをアップデートして新鮮味が増すニットベストが一押し!またカラーはクールな印象でどことなくグレーに近いペールブルーもおすすめです。甘めな着こなしでもやりすぎにならず、インナー次第では、5月〜6月まで使えとっても便利です♡

ブルーのベストをもっと見る

トレンドのビックカラーもブルーで人と差をつけて!

今季のトレンドセッター”ビックカラー”。ちょっと可愛すぎると牽引しているなら、信頼感や知的さを感じるブルーをチョイスすれば、挑戦しやすくおすすめです!まさに今を感じるデザインで、春コーデを更新してみましょう。

ブルーのブラウスをもっと見る

トレンド「ブルー」アイテム紹介・ジャケット編

Talk women01

テクニック1つでオケージョンを選ばす、カジュアルにもフェミニン・ビジネスシーンにも使える便利なテーラードジャケット。2021年の春夏も引き続き大注目のアイテムです♡

今から春コーデをするなら、これさえはおっておけばOK!

今年狙うべきスプリングアウターとして、注目を集めるブルーのジャケット。デイリーコーデにサッと羽織るだけで着こなしが昇華される頼れる一枚と言ってもいいでしょう!落ち着きを感じさせる柔和なくすみブルーから選びたいですね♡

ブルーのジャケットをもっと見る

トレンド「ブルー」アイテム紹介・ワンピース編

Talk women01

日差しが暖かくなると、軽やかなファッションに衣替えしたくなりますね♡一足早く春気分に浸るならブルーのワンピースがおすすめです。

まさに旬のインディゴバンティングワンピース!

今年まさに欲しいのが、こちらのワンピース!鮮やかなブルーが目を惹き、 全身をすっぽりと包み込む緩やかなラインが今の気分にぴったりです。鮮やかなブルーがコーデの主役となります♡

ブルーのワンピースをもっと見る

トレンド「ブルー」アイテム紹介・ボトムス編

Talk women01

カラーボトムスの中でも上品で爽やかな印象をあたえるのがブルーのスカートやパンツです。 定番のデニムはもちろん、ボトムスをブルーに変えるだけで雰囲気が一新!しかも、上品かつ涼しげに写るのでこれからの時期に最適です。

大人でも挑戦しやすいブルーのプリーツスカート!

甘くなりやすいプリーツスカートも、洗練されたイメージのアイスブルーから選びたいところ!大人っぽさの中に、儚さが共存するような絶妙な色合いが魅力的なアイスブルー。お洒落さんからも支持が高いカラーです。全部が淡いカラーだとコーデ全体がぼやけてしまうので、ブラックの足元で引き締めていきましょう!

ブルーのスカートをもっと見る

鮮やかさが際立つターコイズブルーパンツ!

シンプルなデザインでもトレンド感たっぷりに仕上がると注目が高いブルーパンツ。お洒落賢者にはマストアイテムとなっています♡ブラックとの相性がよく、カラーアイテムに苦手意識が高いかたでも挑戦しやすいのでおすすめです。

ブルーのパンツをもっと見る

いかがでしたか?

2021年春夏のトレンドカラーのブルーを紹介いたしました!

鮮やかなインディゴバンティングからくすみブルーまで、あらゆるブルーカラーが揃っていましたね。ぜひ今年の春夏はブルーに挑戦し、コーデの参考にしてみて下さいね♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧