後ろ姿で差の付く「Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレフェラガモ)」のヘアアクセ♡
2021/03/23
1772 VIEWS

後ろ姿で差の付く「Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレフェラガモ)」のヘアアクセ♡

Photo by:www.buyma.com

Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレフェラガモ)の定番のバレッタやカチューシャに加えて新作の人気ヘアアクセをまとめました。

GossipGirlのブレアのトレードファッションであるカチューシャ。その一つであるFerragamoのカチューシャが話題になり、ブレアのお嬢様スタイルに憧れる女子が取り入れて人気となりました。

今日はそんなお嬢様スタイルには今や欠かせないFerragamoの人気のバレッタとカチューシャの新作も含めてご紹介。同じリボンでも素材や太さなどで雰囲気が違うので要チェックです!

バレッタ

こちらは定番の高級感漂うリボンバレッタ。2019年に発売されたものでカラーバリエーションも今のファッションに取り入れやすいです。サイズ感もちょうど良くバランスが取りやすいので、安定の商品。

ロゴの入ったヘアクリップ。ちょっとした前髪を止めるのにも便利なサイズ感です。あえてリボンではなくこういったタイプを選ぶのは人と差がつくのでは!?

こちらはエレガントで上品な甘くなりすぎないビジュー付きで、フォーマルな場にもオススメ。またあえてカジュアルなデニムスタイルに添えても映えますね。

夏場にオススメしたいリボン!ステッチが入っていることで涼しげな印象に。重たく見える黒リボンもこれなら夏場も楽しめますね。

柔らかなナッパ素材のバレッタ。立体的に刻印されたロゴはリボンの地の色と同色で主張しすぎません。甘さのさじ加減が絶妙です。

カチューシャ

定番のカチューシャです。バレッタよりも小ぶりなサイズのリボンがちょうどいい。このカチューシャさえあればどんなファッションでもブレアスタイルに!

スタイリッシュなデザインのカチューシャはさりげなくFerragamoというところが肝。主張しない、自分らしさを大切にするスタイルはいかがでしょう?

リボンに敷き詰められたビジューが目立つ、高級感溢れるカチューシャ。勝負服ならぬ、勝負カチューシャとして。また、シンプルファッションに取り入れるのもまたおしゃれ。

品のある美しいデザインで高級感漂う、合成パールの飾られた カチューシャです。
華やかな王冠のように丸みを帯び、こだわりを持って作られた大小の合成パールがティアラのように施され、華麗な雰囲気を醸し出してくれます。コーディネートへと格上げしてくれること間違いなし。

以上、Ferragamoのヘアアクセサリーの紹介でした!時代とともにバレッタやカチューシャも少しずつ変化をしています。ですからすでにお持ちの方はは、新しく新調してみるのもいいですね♪

Ferragamoのヘアアクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/05/31更新,   初回公開日2021/03/23

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧