仕掛けつきのパーカーが人気!セレブキッズ愛用ブランドcubcoats(カブコーツ)
2021/03/22
310 VIEWS

仕掛けつきのパーカーが人気!セレブキッズ愛用ブランドcubcoats(カブコーツ)

Photo by:www.instagram.com

「これがパーカー?」と、子供心を掴む仕掛けのあるパーカー。それを販売するブランドがcubcoats(カブコーツ)です。ただの動物や人気キャラクターのパーカーかと思いきや、とっても可愛い“姿”に!今回は、セレブキッズも愛用するとっても可愛い子供服ブランドを紹介します!

cubcoats(カブコーツ)ってどんなブランド?

cubcoats(カブコーツ)は2017年に設立された新しいブランド。今まで見たことのない、ユニークで子供に喜ばれるようなパーカーを発売したことで、注目されることになりました。何がこれまでのパーカーと違うのかというと、パーカーを畳むと動物のぬいぐるみに変わるというもの!子供が手放したくなくなるような、この斬新なパーカー&ぬいぐるみ商品をカブコートと呼んでいます。

使い方

ぬいぐるみのチャックを開けると、中から折りたたまれたパーカーが出てきます。そのままパーカーを広げて、ぬいぐるみの部分をフードの中にしまい、チャックを閉めるだけでパーカーに変身します。パーカーを使わない時は、フードのチャックを開けてぬいぐるみの部分を出し、パーカーをしまうだけで、早変わり!遊び心があって、子供たちに人気があるのも納得ですね!

種類が豊富

オリジナルの動物のキャラクターだけでなく、ディズニー、ミニオン、ハローキティなどの人気キャラクターの商品も揃えているほか、パーカーとお揃いの靴下、スウェットパンツなども人気です。また昨年から新型コロナウィルスの影響でマスクの着用が増えているために、パーカーとお揃いで合わせられる可愛いマスクも販売しています。

セレブにも人気!

ヒラリー・ダフは、cubcoats(カブコーツ)のアンバサダーを務めています。ヒラリーは9歳の息子と2歳の娘がいるほか、現在3人目の子供を妊娠中。ヒラリーは、長男ルカ君が魔法のように変化するこのパーカーを気に入ったことで、同ブランドとコラボすることが決まったとのこと。子供3人でカブコートを愛用する日は近そうですね!

スーパーヒーロー映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』でスター・ロードを演じるクリス・プラット。クリスは8歳の息子と生後7か月の娘がいて、マーベルやスター・ウォーズのキャラクターのカブ・コートをインスタグラムで紹介していました。本人曰く、ブランドの提供で宣伝しているわけではないとのこと。息子ジャック君は学校に持って行っていくほど気に入っているそうです!

カーダシアン姉妹の子供たちも、cubcoats(カブコーツ)がお気に入りの様子。キムの娘のノースちゃんとコートニーの息子のレイン君は、cubcoats(カブコーツ)の動物のキャラクターのマスクを着用しているところをキャッチされていました。

子供に愛されるパーカー♡

子供心を掴んだcubcoats(カブコーツ)。最近ではぬいぐるみに変化するTシャツや、自分で色塗りできるTシャツなど、キッズが喜びそうな商品が続々と増えています。日本ではまだ知名度のないブランド。この機会にお子さんをパーカーに夢中にさせてみては?

cubcoatsのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Kana

EDITOR / Kana

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧