【ウクライナ発】海外セレブも愛用のサスティナブルなルームウェアブランド「Sleeper」って?
2021/03/24
1424 VIEWS

【ウクライナ発】海外セレブも愛用のサスティナブルなルームウェアブランド「Sleeper」って?

Photo by:www.instagram.com

お家で過ごす時間が長くなったこの頃。お部屋でも、外でもオシャレできると話題のルームウェアブランド「Sleeper」についてご紹介していきます♡

Sleeper(スリーパー)って?

元ファッション雑誌エディターのアーシア・ヴァレッツァとケイト・ズバリエヴァが、2014年にウクライナのキエフで創立したルームウェアブランド。

地元での雇用、生産を大切にしながら、積極的にリサイクル素材を使うなど、サスティナブルな取り組みを行なっていることでも注目されています。

部屋でも外でも着れる!Sleeperコーデ

足元のファーがポイントのパーティーパジャマ。ホームパーティに着るのもよし、上にジャケットを羽織れば、お出かけコーデに。近所のお買い物にもサクッとオシャレができちゃいます♡


リネンでできたドレスはそのままお出かけできます♪ 動きのあるパフシルエットがパジャマを着ていることを忘れさせます。

Talk women02

動きやすくリラックスできるデザインと着心地の良いリネンはリゾートにもぴったり。

マタニティにも!

ゆったりとしたシルエットのものが多く、妊婦さんにも着ていただけます。オーバーサイズの展開もあり、幅広い人に楽しんでもらえるのも魅力です!

100%リサイクルポリエステル仕様のスリッパ

Sleeperはなんとブランド製品の90%がリサイクル素材で作られています。さらにSleeperの公式ホームページには長く使えるよう素材別にケア方法が紹介されています。せっかく買ったならできるだけ長く使いたいのが本音。購入した際には要チェックです!

Talk women02

Sleeperは2030年までには100%リサイクル素材を使用することを目標に掲げています。

最後に

いかがでしたか?デザイン性が高いのはもちろん、サスティナブルな取り組みにも積極的なSleeperはとっても素敵なブランドですよね♡Sleeperのルームウェアを取り入れて、お家時間を豊かにしてみませんか?♡

Sleeperのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

YUKA

EDITOR / YUKA

ライター兼ナチュラルコスメ販売員。10カ国訪問と北京、NY留学経験から海外旅行を中心に様々なジャンルのトレンドを発信していきます♡【Instagram: yuuka _th】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧