【日本未上陸有】アイパレットはやっぱりボビィブラウンが優秀!流行カラーを抑えたパレットは必携です♡
2021/03/26
677 VIEWS

【日本未上陸有】アイパレットはやっぱりボビィブラウンが優秀!流行カラーを抑えたパレットは必携です♡

Photo by:www.instagram.com

メイクアップアーティストが手掛けるボビィブラウンはトレンド感・発色・肌馴染み・ラメとマットのバランスが抜群に良いと毎シーズン話題になりますよね。日本未上陸の優れものも含めて瞼に乗せる芸術と言われるパレットの数々をご紹介いたします。

使いやすい!と定評のあるボビィのアイパレット

発色が良い事や違う色同士でも馴染ませやすい事、思いのままのグラデーションを作れるところと、アイメイク好きなら一度はボビィブラウンのアイパレットを使用するのではないでしょうか?パウダーが繊細なリュクスシリーズは唯一無二のアイシャドウとしてアーティストからも人気の商品となっています。

Talk women03

毎ホリデーシーズンに発表されるボビィブラウンのパレットは一見トレンドを意識した派手カラーなのに肌馴染みが良く、その季節を象徴するアイメイクを完成できます。

Talk women02

日本では完売していてもBUYMAでなら購入可能な物も!生産終了とはなっているので欲しい物は早めにチェック!

地味にならないトレンドヌードアイを作るならボビィブラウンで♡

今期限定として発売されたNUDES EYE SHADOWPALETTEのストーンウォッシュヌードは絶妙なヌーディアイが作れて捨て色なし。肌色に合わせてチョイス出来るヌーディカラーは大人気で既に公式ショップでは売り切れ!

お仕事向けのマットカラーも、上に乗せるだけで華やかになるザクザクのラメもセットされたパレットはアイブロウにもラインナーとしても使える濃淡のあるブラウンがセットされているので職場に1つあると便利です。

Talk women01

ゴールデンヌードも春に向けて使いやすい色なので在庫が少ないのだとか。日本未発売カラーのBLUSH NUDESはピンクベージュを基本にしたとても可愛い色!

オンライン限定の2種類パレットは絶妙オレンジに釘付け♡

オンライン限定発売のPlace in the SunとPanoramic Pinkは日本では見かけないオレンジシャドウがとにかく可愛い!と話題。晩夏の夕暮れを感じるオレンジは見目と発色が同じで思い通りのアイメイクが出来ます。

オレンジを主役にマット感のあるサンセットメイクが出来るPlace in the Sunと使いやすくラメがぎっしり入ったPanoramic Pinkはパッケージデザインも異なり二個並べて買ってしまうというパケ買いの人もいるのだとか。

Talk women02

日本ではオンラインで限定発売ですが公式では既に完売済み。BUYMAで購入可能です!

ラメ好き界が騒然となった2020年ホリデーパレット

宝石の様な輝きを謳ったホリデーパレットはパレットの8割がラメというラメ好きには溜まらない冬をいろどったパレット。LUXEシリーズなので偏光ラメが細かく繊細で上品に仕上がります。

Talk women01

予約受付分は1時間で完売したのだとか♡ラメ好きの人の間では伝説のパレットです!

プラスワンでもイメージアップ♡シングルシャドウもおすすめ

なくなりやすい色であったり、あともう一色あれば!という時にオススメのシングルシャドウも、ラメの繊細なLUXEタイプと豊富な色見のノーマルタイプがあります。涙袋やベース、また眉下のハイライト的な使い方をしても陰影のある美しい目元を作ることができます。

BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)のアイシャドウをもっと見る

マスクに不可欠なアイメイクはボビィのアイシャドウパレットで♡

いかがでしたか?マット~ザクザクラメまで質感が変幻自在のボビィブラウンのアイパレットは一つあればマルチに使える万能パレットばかりです。マスク生活の長い今こそアイメイクを一新してみませんか?

BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Kojikoji

EDITOR / Kojikoji

化粧品と温泉好き。

自分の経験が役に立ちます様に。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧