魅惑のルネサンスの世界へようこそ♡M・A・C×ハリスリードのコスメに注目!
2021/03/25
317 VIEWS

魅惑のルネサンスの世界へようこそ♡M・A・C×ハリスリードのコスメに注目!

Photo by:www.instagram.com

新進気鋭のアーティストとのコラボで毎回成功を収めているMACがハリス・リードとコラボ!目を引くピンクの容器にMACならではの発色の良いコスメはおもちゃ箱をひっくり返したように楽しい見た目。ハリスリードの世界観と共にメイクを楽しんでみてはいかが?

HARRIS REED[ハリスリード]って?

ハリスリードは(HARRIS REED)は多くの有名デザイナーを排出したセントラル・セント・マーチンズ卒の新進気鋭の才能あるデザイナー。ラグジュアリーファッションとしてヘッドウェアからアロマキャンドルまで統一された独特の世界観は見るものを圧倒する程。ジェンダーレスの一歩先を行くジェンダー・フルイディティを推進する彼は今後も要チェックです。

Talk women02

ハリス・リードを見たときにジェンダーという言葉が吹っ飛ぶほど美しい人だと思いました!世界で進む既存の価値観から新しい物を生み出してくれそうな予感のする人です。

ルネサンス風のスペシャルデザインパッケージ

ルネサンス絵画からもインスパイアされた今回の容器はタロットカードのような独特さ。GUCCIといったメガブランドも中世にインスパイアされたファッションを次々と発表しているのでこのトレンドはまだまだ続きそうです。

注目アイテムは9色入りのアイシャドウパレット

スモール アイシャドウ x 9: ファイティング フォー ザ ビューティー オブ フルイディティは質感もまたカラーの振り幅も大きなアイシャドウ。絵画の額縁に使われるようなクラシカルなイエローゴールドは夏に使いたい元気なビタミンカラーです。

Talk women01

この色の組み合わせは国産ではまず見かけないですね!パケの絵画に全てアイシャドウの色が用いられているセンスはさすが!

マルチユースな2色パレットはお出かけ向け♡

クリーム カラー ベース x 2: エンブレイス ユア デュアリティはリップ、アイ、フェイスに使用可能な限定2色のパレット。肌馴染みの良いゴールドカラーのクリームなのでアイシャドウベースにも最適です。

変幻自在のリップが完成♡

リップスティック x 3: フロム ハリス ウィズ ラブは使いやすいコーラルにヌーディナオレンジ、そして深いボルドーの3色セットは、それぞれ異なる色味なのでリップの色を自在に変化させることが可能。

ゴールドのペンシルは眼のキワのポイントに♡

ラメがぎっしり入ったペンシルは落ち着いたゴールドなので、前述のクリームパレットとのグラデーションも作れます。柔らかく滑らかなペンシルはスルスルかけるので目頭のポイントに入れる人も多いよう。今後のトレンドになりそうです。

MAC × HARRIS REEDのコラボコスメをもっと見る

ゴールド×ピンク好きは急いで♡

今回のコラボはジェンダーフルイディティのデザイナーであるハリスリードということもあり、男性にも人気のコスメとなっており、インスタグラムでも盛り上がっています。既存概念が覆されコスメが全人類の使うものになりつつあるなんて夢みたいですね!今後も誰もがコスメを熱く語れる世界が広がることを期待しています。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Kojikoji

EDITOR / Kojikoji

化粧品と温泉好き。

自分の経験が役に立ちます様に。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧