エレガントなミニマリストへ!3万円で買えるエルメスのマネークリップ
2021/03/23
2983 VIEWS

エレガントなミニマリストへ!3万円で買えるエルメスのマネークリップ

Photo by:www.buyma.com

ギフトにもちょうどいい!エルメスのマネークリップでスマートなライフスタイルをしませんか?3万円で買えるマネークリップのご紹介。

マネークリップの魅力

昔はマネークリップ=おじさんっぽい、ダサい、使いずらい。そんな印象があったと思います。そして少し前まではポイントカードの普及により収納力の高さを重視し、長財布が流行し、その後はクレジットカード決済や荷物のミニマム化が進みミニ財布が人気を集めました。時代の変化に伴って流行する財布の形。

そしてどんどんキャッシュレス化が進んでいく現在では財布を持たない人も増えてきました。その流れからコインケース、マネークリップも普及し始めて、流行の最先端にいるミニマリストたちは今、マネークリップに注目を集めています。

マネークリップのいいところは、一番に荷物が増えないところ。そしてお札の枚数や内容がわかりやすく出しやすい。そして見た目がスマート。余分な飾りがなくシンプルです。ポケットに入れてもバラバラにならないのでそういった最低限の良さ、利便性があります。

3万円で買えるエルメスのマネークリップ

その最低限の良さのあるマネークリップの中でも、最低限の存在で最高の存在感を放ってくれるのがエルメスのマネークリップです。

こちらは定番の“H”のロゴのマネークリップ。このロゴの存在感と唯一無二な感じが格上げしてくれます。スマートにHERMESを身に着けるスマートライフは利便性だけでなく、好感度もUP!

こちらはさりげなくHERMESの刻印がある馬のマネークリップ。

HERMESのロゴには馬がいます。エルメスは、1837年にティエリ・エルメスがパリに高級馬具工房を開業したことが始まりだからです。そしてこのロゴの馬には主人がいません。それは主人はお客様を表しているから。「モノ」を愛し、使いこなすか否かはあなた次第という意味が込められているエルメスの馬をマネークリップに選ぶのはギフトに送っても自分にもとても意味があるもののように感じませんか?

エルメス家の一員であり、のちの4代目社長、ロベール・デュマが、船の鎖から発想し生まれたというシェーヌ・ダンクル。そんな逸品の流れを汲むアクセサリーシリーズとして登場したのが、クリーンなスチールを用いたデルタシリーズ。そのマネークリップは洗練されたフォルムの美しさと力強さが男性らしく、ビジネスシーンにもマッチするデザインです。

HERMES(エルメス)のマネークリップをもっと見る

いくつか種類をご紹介しましたが、どれも3万円前後で購入できるので憧れのHERMESを手に取りやすい価格!ギフトにも喜ばれること間違いなしです。HERMESのマネークリップでエレガントミニマリストを目指しませんか?

HERMES(エルメス)3万円前後の財布・小物をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧