クローゼットを格上げしてくれる、ちょっといい〇〇4選!
2021/03/27
4356 VIEWS

クローゼットを格上げしてくれる、ちょっといい〇〇4選!

Photo by:www.instagram.com

定期的に買いなおすプチプラのアイテムよりも、長く大切に着れる上質なアイテムを揃えていきたい今日この頃...。今回は《アラサー女子たちのリアルな本音》今から揃えたい、ちょっといい〇〇をご紹介します。

Talk women02

20代も後半になると、全身プチプラファッションも正直気が引ける...。わたしも少しずつ、上質なアイテムを揃えたいな。

Talk women03

手頃な価格でゲットできるプチプラアイテムは、わたし達のクローゼットの味方ですが、大人になるにつれて長く大切に着たい!と思えるアイテムも、だんだん揃えていきたいですよね。

Talk women01

ということで!!今回はオトナになるにつれて揃えたい「ちょっといい〇〇アイテム」を特集していきます♡

① ちょっといい、「Tシャツ」

トレンド関係なく着れるベーシックなTシャツは、投資の価値“あり”なアイテム。他のファッションアイテムに比べ、単価も高すぎず、ちょっといい投資のスタートにはもってこいのアイテムです。近年、大人気のロゴTなら、シンプルなデニムと合わせても存在感◎!あなたはどの、「Tシャツ」をゲットする?

Tシャツをもっと見る

② ちょっといい、「スニーカー」

2018年の「ダッドスニーカー」ブームを皮切りに、スニーカーへの注目がググッと増したアパレル業界。CHANEL(シャネル)やBALENCIAGA(バレンシアガ)などのビッグメゾンからも、スニーカーが展開されるなど、今やスニーカーがなくてはオシャレは始まりませんよね◎

そんな、万能スニーカーもちょっといいモノが欲しいところ♪今なら、憧れのSaint Laurent(サンローラン)やStella McCartney(ステラマッカートニー)のスニーカーが5万円以下でゲットできるかも?ぜひ、販売サイトをチェックしてみて♡

スニーカーをもっと見る

③ ちょっといい、「ジャケット」

流行に左右されない、永遠のベーシックであるジャケットは、大人になるにつれて1着は持っていたいもの。丈が短くジャストサイズのものは、きっちり感が出るので、オシャレにジャケットを取り入れるなら、1サイズ大きめの「オーバーサイズ」がおすすめです。

ジャケットをもっと見る

④ ちょっといい、「リップ」

昨年の発売以来、ファッション感度の高い女性達をざわつかせているのは、誰もが知るラグジュアリーブランドHERMES(エルメス)のビューティーライン。1本7920円のルージュも、ギフトや自分へのご褒美に大人気で、先月2月には春夏の限定エディションも登場したほど。

マスク生活が続く今だからこそ、ラグジュアリーなリップで気分を上げたい!こんな時代を乗り切るために、わたし達に必要なのは、自分を鼓舞してくれる、ちょっといいリップなのかもしれませんね♪

リップをもっと見る

クローゼットに、宝物を集めて。

自分が長く愛する「逸品」が集まるクローゼットは、きっと想像以上に胸がときめくもの。毎年、新しいものを買い足すスタイルより、いいものを長く大切に着ることが本物の「オシャレさん」なのかもしれませんね。ぜひ、次のお買い物はちょっといい〇〇をゲットしてみてくださいね♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEDI

EDITOR / MEDI

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧